※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使い始めた初心者です。濃い目の結果が出ましたが、これからもっと濃くなる可能性はありますか?使い方は1日2回に変える予定です。適切でしょうか?

今回から初めて排卵検査薬使い始めました😄
種類はラッキーテストです!
とりあえず1日1回試してみてますが、さっき使ってみると今までよりは濃い目に見える、、気がします😂
この先数日でもっと濃くなる可能性ありますか?

使用した時間ばらばらですみません。
明日からは朝と晩の2回使っていこうかなと考えてますが
使い方合ってますかね?笑

コメント

deleted user

私の経験ですが、
明日、確実に濃くなってそうだと思いました❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!濃いということは排卵されてるって考えて大丈夫ですよね?😂少し無排卵かな?とか心配だったので。

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    専門家ではないので詳しくは分からないですが、濃くなってきているので、明日、明後日でもっと濃くなれば排卵している可能性は高いと思いました(^^)

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなるといんですけど😣
    ちなみに、すずさんだったらタイミング取る濃さですか?😅変な質問すみません。
    タイミング逃したくないので今日から月曜日まで頑張ろうかなとか思ってます😂

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵検査薬が濃く陽性になってから24時間から36時間?くらいが排卵がおこると言われていると思うので、陽性になった日と次の日くらいにタイミング取るのが良いかなぁと思います!
    もちろん今日からでも大丈夫かと思います(´∀`)

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥺!!教えて頂いてありがとうございます❤️
    明日の朝検査薬使うの楽しみになってきました😂笑

    • 3月21日