※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
妊活

妊活中の朝派と夜派どちらがいいですか?朝は体力があるが、夜がタイミング取りやすい。精子の質に影響はあるでしょうか?

ずばり!
妊活中の仲良し夜派
朝派どちらですか??


息子ができた時は朝派だったのですが、
息子が産まれてから朝するのが
難しくて💦
旦那とは別のへやで寝てます。
なので夜タイミングをとるのですが、
旦那は夜は疲れているから
朝の方が体力あるしムラムラする
らしいです🤣
なかなか授かれないので
やはり朝の方が精子の質も
良いのでしょうか?💦
(個人差もあると思いますが💦)

コメント

てん

わたしは、夜やりますね。でも、最近はしてません

  • Aya

    Aya

    やはり、子供が寝てからというのが
    多いですよね💦
    うちも旦那がつかれたーばかりで
    全然タイミング取れてません😣

    • 3月21日
  • てん

    てん

    うちの旦那は、出張であまり家にいないんですよ

    • 3月21日
deleted user

夜派ですが、最近は行為すらしないです!

  • Aya

    Aya

    そうなんですね💦

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

私も結構朝からムラっとくることが多いので、本音は気分次第で朝からもしたいなぁですが、現実的に子供のことを考えると夜子供が寝てからになります🤣

  • Aya

    Aya

    そうなんですね😌
    やっぱり子供がちらつきますよね🤣
    集中できないし😱(笑)

    • 3月21日
ママリ

夜派です🙋‍♀️
私も旦那も夜は寝落ちるほどクタクタですが、朝は1秒でも長く寝てたいので😂

  • Aya

    Aya

    私も、朝弱いので夜がいいです😂
    最中に寝られたことありますw

    • 3月21日
トモヨ

夜しかタイミング取った事無いです、朝は忙しいので(-_-;)

  • Aya

    Aya

    朝いそがしいですよね😱
    うちは休日しかタイミング取れないので
    旦那は朝がいいそうです🤣

    • 3月21日
ぷー

朝弱いので夜派です🤣😂😂
朝は忙しいです…。
でも結婚前の同棲していた時は朝もしてました❗️