※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
ファッション・コスメ

これを買ったんですが中には何を着ればいいんでしょうか🤷🏻‍♀️透けるな〜…

これを買ったんですが
中には何を着ればいいんでしょうか🤷🏻‍♀️
透けるな〜と思うんですが、、
黒のスパッツを中に履くのはおかしいですか?😱
GUの黄色っぽい低いヒール買ったんですが
合わないですかね?💦
明日義弟の顔合わせなんですが、、
男達はスーツで私達は何がいいのかわからなくて😭
顔合わせする嫁さんもGUのワンピースなので
同じ感じでいいかな〜と思ってます!

コメント

おもち

私もこれ買いました!
男性がスーツに対してコレはカジュアルな感じがするので、しっかりアイロンかけて肌色のストッキングにします!
仮に黒のスパッツにしても足のラインやお尻が透けるので、ペチコートは必須だと思います😭

るぴ

これ私も黒買いました!!
スパッツ履いてます(*'∀'*)
ヒールよりスニーカーって感じですよね🤣

ママリ

黒のスパッツを履くのなら
見えないように履けばいいかなと思います🥰❣️
黒が見えていて黄色のヒールだと想像だと微妙かなと🤔
黒のスパッツが見えるようなら黄色じゃないヒールがよろしいかと思います😊✨

の


なんか、、微妙ですよね😂
どんな服装がいいんでしょうか〜😭😭
明日なので焦ってます😱