※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

子どもが顔を傷つけてくるので困っています。何か対策はありますか?

はぁ…
子どもが顔を引っ掻いてきたり、握りつぶしたりしてきて頻繁に流血…
シミ跡が増えていく。。
爪も普段は短く切ってるけど、今日はたまたま切る前で伸びててガッツリ両頬削れた。。
ほんとこっちは美白美容液だったり色々気にしてるのに毎回の様にやられるとほんとイライラする。
何回言っても聞かないし。。
どうしたらしなくなりますかね?
この年齢じゃ言い聞かせても無理ですか?保育園でお友達とかにはしないみたいですが、ママパパには皮膚をえぐり取るくらい顔を握りつぶしたりしてきます。
あと何か聞く薬とか後が残らない様な基礎化粧品ありますか?
こっちがどんなに気をつけてもどんどん増えていくからホントイライラする。

コメント

しろ

わたしは引っ掻かれたらすぐにキズパワーパッドを貼ってます!

• るんるん

るんるん

キズパワーパッドですか!顔だと皮膚が薄いから剥ぐ時痛くないですか!?
    顔だから両頬とか鼻に貼ると少年みたいで外出は出来ないですね😂

• 3月21日
  • しろ

しろ

取るときは痛くないですよ!
    痕が残らないのでわたしは気にせず外出してます!

• 3月21日
  • るんるん

るんるん

痕が残らないんですね!それはひかれます!!笑
    でもさすがに仕事にしていくわけにはいかないので休みの日限定で試してみようかと思います😂
    キズパワーパッドって治るまで貼り続けないといけないんでしたかね?🤔

• 3月21日
  • しろ

しろ

貼ると傷の部分がプクッと膨らむので数日おきに付け替えて、膨らまなくなったら貼るのをやめて大丈夫です🙆‍♀️

• 3月21日