※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

赤ちゃんが早く下がると、いきむ回数が少なくて生まれることがあるのでしょうか。

3、4回いきむだけで生まれたかたとかいますが、赤ちゃんが下がるのが早いからですかね?^ ^いきみ逃しもあまりしないで生まれたらいいなぁ😢🙀

コメント

りぃ(23)

初産で娘の時は10回以下だったと思います!

息子は2人目なのに1時間かかりました😅

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます^ ^10回以下だったら全然いいですよね😻2人目のお子さんは大きかったとかですか?😳

• 3月21日
  • りぃ(23)

りぃ(23)

はい😅
    大きかったのと陣痛がそこまで強くないのに子宮口全開だし赤ちゃんは降りてきてるしいきむしかない!って感じで時間かかりましたね😂

• 3月22日
やんちゃ坊主ママ

いきみ4回目で頭出てきました!!陣痛が1番痛い時にお腹のへそ辺りを見るように目は見開いて足も開いて産むようにアドバイス受け頑張ってその通りやったからかもしれません( ◜◡◝ )途中、あまりの痛さに呼吸の仕方分からなくなりパニックになりましたが😂😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます^^ ^
    4回😳😍目は開けてたほうがいいんですね😭痛いと目をつぶちゃいそうですがあけたほうがいいんですね!!

• 3月21日
  • やんちゃ坊主ママ

やんちゃ坊主ママ

そうみたいです!私も痛すぎて何回も目をギューッと閉じてしまいましたがその度に「目開けて!!」って言われました!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

娘がそうでした^ ^
体重も2600gくらいで頭も小さかったのでするっと3回くらいで出てきましたよ^ ^
何回もいきむ気満々だったのにもう出てきたよ〜って言われて拍子抜けしました🤣

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます❤️やっぱり小さめのほうがいいんですね、、今3000あるみたいなので😫😫😭💧

• 3月21日
so❤︎mam

下の子はいきんでいいよ!と言われて出てきたので1回です。もう分娩台に行くまでにでかかってたのかな笑

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます❤️
    1回😳😳😳❤️それまではイキミ逃しとかもしてたんですか?わたしも一回がいいです😭❤️

• 3月21日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

いきむ逃しだったんですかねー。いっぱいいっぱいでできてたのかどうかわからないです笑
    病室で痛いなと思って助産師さんに相談したら先生に見てもらうねーと呼びに行ってくれて、そしたらまた痛みの波がきてパーーーーンッ!!!って破水したときに先生が入ってきて、分娩台につれていかれたんですよ。

分娩台でも痛みの波がきたけどそのときはまだ分娩の準備してたんで我慢して次の時にもういいよ!って言われていきんだらツルッと出てきてました笑

先生に超特急やったなぁーって言われたくらいなので早かったんだと思います笑

• 3月22日
晴日ママ

次男の時4回で出てきました😑
病院ついて15分で全開になり
夜間で助産師、看護師1人で準備が間に合わず
10分いき見逃ししました💦
ひたすらふーってしてました笑笑

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます❤️4回😍病院ついたら30分以内で生まれたってことですか(^。^)羨ましいです😭❤️

• 3月21日
  • 晴日ママ

晴日ママ

陣痛始まっても2時間かかってません😆

• 3月22日