※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

都内から関西への引越しで、新幹線と飛行機で悩んでいます。飛行機のリスクや不安があり、妊婦で心配です。飛行機で気分が悪くなったりした経験はありますか?

都内から関西方面へ引越しの為
の移動で悩んでいます…。
新幹線で2時間半くらいか
飛行機で1時間ほどです。
飛行機は搭乗前に早めに行くことや
外国人の方や外国から帰ってきた方
が新幹線より多いのかな?と思ったり
普段も動悸、息切れが最近あるので
飛行機のほうが悪化するかな?と
考えていて時間は長いですが
新幹線で帰るか迷っています。
飛行機乗られた方気分悪く
なったりならなかったですか?
どっちもどっちですし
同じくらいリスクあるのは仕方ないですが…。
妊婦になってからどちらも乗ってないので
少し心配で💦💦

コメント

ゆな❤︎

私なら新幹線にします!
今は空港には行きたくないです!

  • 🌻

    🌻

    そうですよねー
    少しマシな気がしますよね💦

    • 3月21日