※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

どうぶつの森をしている方、育児の息抜きに購入を検討中で、ゲームにハマるのが心配です。

新しく発売されたどうぶつの森やってる方いらっしゃいますか?

育児の息抜きに買おうか悩んでるのですが、ゲームにハマるのもなんか良くない気がして…(´°ω°`)

コメント

ごましお.·˖*✩

まだ産まれてないのですが、産まれたら時間なくなるかな?と思いつつ私も買ってしまいました(。-∀-)

1日ぶっ通してやる作業ゲーではなく、ある程度資材や釣りなど集めたらやめれ、いい時始められるのでおすすめですよ(`・ω・´)

• あき

あき

小さい頃から過去作はやって来たのですが、育児と重なるとどうなのかなーと悩んでました(´°ω°`)
    やる時間が限られてるので雑草だらけなりそうですが、やっぱり息抜きは必要なので買おうと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 3月21日
  • ごましお.·˖*✩

ごましお.·˖*✩

そうだったんですね〜
    まったり息抜きも大事です( ⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝ )楽しみましょー

• 3月21日

予約して発売日に買いましたよ٩(◜ᴗ◝ )۶
元々毎日ゲームしてるし、どう森は結構前のシリーズから遊んでるので買わないという選択肢は無かったです(笑)
お昼寝してくれる子ならその間にやったり、寝かしつけ後とかもやれますよ( ੭ ˙˙ )੭
なんなら機嫌良くひとり遊びしてるなら、私もひとり遊びでゲームする派です(笑)

• あき

あき

私もどうぶつの森は初期からずっとやってきたので、やりたい気持ちが沸いてきて困ってました(笑)
    なるほど!お互い1人遊びタイム良いですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 3月21日