※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

プレミアムプランから無料プランに戻したいけど、データは残したい。やり方がわからず困っています。データを消さずに変更できる方法はありますか?

基礎体温をつけるアプリのカラダのキモチ
今プレミアムプランなんですが、普通の無料プランに戻したいです
色々探ってみたんですがやり方がわかりません!
これかな?というのがあったのですが、そのボタン押すと今のデータ全部消えてしまうような気がしたのでやめました😣

プレミアムプランから無料に変更した方いませんか?

妊娠した時の周期に記した自分のメモなど今後の妊活に
生かしたいのでそこは残しときたいんです
なので一度アプリを解約して入り直すはしたくないんです😣

データ残しつつプレミアムプランから無料プランに戻すのってできないんですかね?😮

コメント

み

アプリから手続きするのではなく、iPhoneやAndroidの設定→App設定からやるみたいですよ。
わたしもプレミアムプランからノーマルプランへ変更したことがあるのですが、ずいぶん前のことなので忘れてしまいました…すみません。

今アプリの「よくある質問」のところを覗いたら、プレミアムプランの解約の仕方が載っていましたので詳しくはそちらを見てみるといいと思います😀

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    調べていただいた見たいで😭❣️
    感謝します🙇‍♀️💕
    普通の会員になれました😆

• 3月21日