※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

New Balanceの996はasicsとサイズ感が同じでしょうか?12.5cmか13cmに中敷を入れて使うかどちらがいいですか?

New Balanceの子供靴持ってる方お願いします(T_T)

今asicsの11.5cmを履いています!
昨日足のサイズを測ってもらったところ11.5cmでぴったりだからそろそろ新しい靴買ってあげてねと店員さんに言われました( ˆ ˆ )/♡

New Balanceの996を次買おうと思うのですがNew Balanceはasicsとサイズ感は同じ感じでしょうか?大きめや小さめなどありますか?

また皆さんなら12.5cmか13cmに中敷を入れて使うかどちらにしますか😭❤️❤️?店員さんには0.5cm刻みで買ってあげてくださいと言われました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

買うときに、ニューバランスは大きめと言われましたよ(^^)0.5くらい大きいと思ってくださいと言われました〜!
12.5でもいいかとおもいます😊

• (´-`)oO

(´-`)oO

コメントありがとうございます!!大きめなんですね🥳❤️12.5買おうかなと思います✨

asicsよりもNew Balanceの方が色の展開が豊富なのでえらぶの楽しめそうです!

• 3月21日
りんりん

アシックス小さめですよね!
ニューバランスも996って足の形の中敷きのタイプですかね?
ニューバランスもうちが履かせてたのは大きめだったのですが、足の形の中敷きのタイプは小さく感じました💦
幅が小さいのかもしれません。
実際履き比べた方がいいかと思います!
私は履かせてもよくわからないので中敷きをとって足に合わせたりしてます!

うちは0.5刻みに買ってます!なので12.5を買うと思います!

• (´-`)oO

(´-`)oO

asics小さめなんですかね(>_<)?今までasicsしか使ったことがなくてわかりません🥺💦

この商品に似たようなやつを買おうかなと思ってます!昨日試着してみたのですがいまいちわからずでした😅やっぱり0.5刻みの方が良いですかね、、、

• 3月21日
  • りんりん

りんりん

このシリーズならうちの子の履いた感じだとニューバランスもアシックスも同じ感じな気がします!
    うちもアシックスとニューバランス、あとイフミーだったんですが、アシックスだと他より0.5大きめに買ってました!

• 3月21日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

イフミー気になってるんですが近くに売っているお店がなくて😭New Balance買っちゃいました!!

• 3月22日
hm

asics履かせたことないのでわかりませんが、うちの子も足が小さくてファーストシューズの12cmは1年ぐらい履いていました😂
2足目はNIKEの12cmを買いましたが大きめです!
ニューバランスは13cmにしましたが店員さんはこれくらいがいいよと言っていました😌

• (´-`)oO

(´-`)oO

1年!!それは長いですね🥺❤️うちは半年ぐらい履いてました✨

昨日NIKEの12cmも買ったのですが大きかったです( ◜௰◝ )13cmのNew Balanceで良いですかね🥰‼️そんなに靴要らないかなと思ったんですが親の自己満なので買っちゃいます。

• 3月21日
  • hm

hm

NIKEはやはり大きめなんですかね😌
    大丈夫だと思いますよ!
    履いてみてあまりにもつま先が余っているようならサイズ下げた方がいいと思います💦

わかります!
    我が家も旦那がスニーカー好きだし子供のニューバランスは先に買ったのですがリンクしたくて私たちも後で夫婦で買いました😂😂

• 3月21日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

サイズ下げて他のやつ買いました😭❤️❤️いずれは使えるかなと思うのですが早く履かせたかったです(T_T)

お揃いしたいですうちも(⊃-^)💕旦那と娘だけお揃いで私だけNew Balance持ってないのでポチります😢

• 3月22日
ルー☆

アシックスの方が小さいです。12.5の方がいいと思います。
靴は足の形成にとても大事なので出来たら中敷無しで実寸より0.5〜1センチ(靴のメーカーに合わせて)の方がいいですよ。

• (´-`)oO

(´-`)oO

asics小さめなのですね、なるほど(>人<)

• 3月22日