※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

セックスレスって自分とは程遠いことだと思っていたけれど、娘を出産し…

セックスレスって自分とは程遠いことだと思っていたけれど、娘を出産して半年くらいまではそんなことなく旦那も求めてくれたけど今では全くなく、触ったりもないです。
2人目もそろそろ欲しいしそーゆうスキンシップがあるのとないのとでは夫婦の仲もかなり違うような気がして、、。
旦那にそーゆう気持ちにならないの?って聞いてもプレッシャーかけないでって言われ、私はどーしたらいいのか分かりません。
旦那のことは好きだけど一生セックスレスなら私は離婚も考えてます。
娘がいるから離婚するとしたらまだ先ですが、女としての魅力がないから求めてくれないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前はどうでしたか?

妻として女としてと言うより母親に見えるんじゃないですかね。子供の母親だから性の対象にみえない、とか……。

女としての魅力ではなく、父親になった自分や、そらさんが母親になったというイメージからとか、ご主人自身が性欲が無くなったとかかと思います。

ママり

同じくです!
赤ちゃんが4ヶ月までは週一で積極的に誘われてましたが
いまはなぜかよくが落ち着いたと言われてしまって💦

はなりん

子供はいませんが私も同じ感じです💦スキンシップさえなくなったら寂しいですよね😭
家族になると男の人は、そうなるんですかね…私も真剣に考えてしまいます😥あまり言われすぎるとプレッシャーになるとか言われます〜どうしたら良いんでしょうね本当に😔