※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこして寝かしつけていたら、嫌がる様子だったが布団に置いたらすぐに眠りについた。抱っこが苦手だったのかな?ごめんね、娘。

抱っこして寝かしつけもう1時間以上抱っこしてるー😂
うねうねして体そらして
もー!なんでそんな嫌がるんだー!抱っこしてあげてるじゃん!!
なら布団に置いてやるー!ポスッ
置いたら すーっと気持ちよさそうに寝てくれました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
そんなに抱っこ嫌だったのか??😭😭(笑)
ごめんよ娘🥺(笑)

コメント

🍅

そういう時ありました〜😂
えー、今までなんだったの〜!?ってなります笑

  • えむけ

    えむけ

    ほんとに、この頑張りなんだったの?ってなりました(笑)娘的に
    はやく布団に寝かしてよー😭って思ってたのかな?って考えたら笑えてきます(笑)

    • 3月20日
2児のママ

縦抱きしたら落ち着いたりしましたよ!

はじめてのママリ🔰

うちの子もその頃そうでした!
今では夜は抱っこ不要です😆
ベッドに置くだけで勝手に寝てくれるので、すごく助かっています❤