※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春物の帽子について質問です。麦わら帽子以外もありますか?西松屋で見つかるでしょうか?11ヶ月の赤ちゃん用に探しています。

birthdayは、春物は
どんな帽子が売っていますか?❤︎
麦わら帽子しか売ってないですか?😁💕

ちなみに生後11ヶ月です‼️

西松屋のがありますかね?💕
麦わら帽子じゃない帽子が買いたいです

コメント

あおむし🐛

春秋に使えるようなのがいっぱい出てました💓
バースデイは入れ替わり激しいのでもうないかもしれませんが、いちご柄や耳付きのやつもありました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😁💕
    明日さっそくみに行ってみようと思います‼️ありがとうございます⭐︎

• 3月20日
パカちゃん。

今日行ってきましたがまだ麦わら帽子の時期の感じではなかったですよ〜
どんなのか伝えづらいですがσ^_^;
キャップタイプとか首も隠せるタイプとかいろいろありますよ〜♬*

46cmのだと10種類ないくらいで、48cmのだと10種類以上はあったように思います^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ見たら麦わら帽子しか載っていなかったので麦わらしかないのかなぁと思いました😂
    首も隠せるタイプとかもあるんですね〜❣️
    明日さっそくみに行ってみたいと思います😁❤︎ありがとうございます⭐︎

• 3月20日