※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
ココロ・悩み

DV被害後、離婚して1年半経過。心配な症状が出るが、ポジティブに考えたいです。

DV受けて、離れて1年半、離婚成立して半年経ちますが
逆恨みの心配だったり色々考えてしまいます、、、

動悸だったりめまい、痺れや気絶(低血圧だからかな?笑)、耳鳴りや
考えるから症状が出るんだろうけど性格上心配になったりしちゃいます😅
時間が解決するのだろうけどポジティブに考えられるようになりたい😂

コメント

ポンちゃん

わたしも離婚して9年になりますが未だにめまいやら動機があります。
やられた事言われた事は一生忘れられないです

  • みーまま

    みーまま

    年数経っても思い出してしまいますよね💦
    今はめまいや痺れ、耳鳴り、不安を落ち着かせる薬を飲んでいます。
    大丈夫であれば教えて頂きたいのですが、ポンちゃんさんは何か飲まれたりしてますか?

    • 3月20日
ぴいちゃん

私もめまいと動悸あります。
離婚して2年たちますが、たまーに心配になりますが、時間が経つにつれ不安も少しずつ減っている気がします😊

  • みーまま

    みーまま

    不安は時間が解決してくれますかね😂
    被害届を出しているのですが、まだ逮捕までされてなくて
    そこからの逆恨みが今さら心配になってきて💦

    • 3月20日
ポンちゃん

飲んでしたよ。
精神安定剤、眠剤やらのんでしたよ。
今の旦那さんに出会い嫌な顔せず精神科にもついてきてくれて薬を立つことができました。
少しずつですが…よくなると思います

  • みーまま

    みーまま

    ありがとうございます😭
    飲んでて慣れたからか最近効き目を感じられなくて💦どういったのを飲んでいたか気になりました

    素敵な旦那さんですね✨
    一緒に戦ってくれてるのも安心出来ますよね😌
    今はまだ無理かもだけど少しずつ頑張っていきます😅

    • 3月20日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    副作用も出たけど一緒に。乗り越えてくれて
    今は薬飲まずに生活してます。

    • 3月20日
  • みーまま

    みーまま

    強い薬は副作用が付き物なんですよね、、
    生理来なくてピル飲んだときは立てないぐらいのつわりみたいな副作用がありました💦

    旦那さんとお子さんと幸せな姿を想像できて、いつまでも今の状況が続く訳では無いし、辛かった分幸せがやってくると思い頑張ろう!!!って気持ちが強くなりました✨

    • 3月20日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    みーママさんも、必ず幸せがやってきます。
    大変な思い沢山してきてると思います。

    頑張ってください

    • 3月20日
  • みーまま

    みーまま

    ありがとうございます😭涙が出てきました😭1人じゃないと思うと心強いです!
    お互い頑張りましょう😌

    • 3月20日