※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

赤ちゃんにディズニーギフトは喜ばれると思いますか?

親戚に赤ちゃんが生まれたので出産祝いを渡したいのですが、ディズニーが好きなのでディズニーのカタログギフトにしようかなぁと思っています😊
出産祝いにするのはおかしいでしょうかm(_ _)m?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もディズニー好きですが、とても嬉しいです✨😆

• みみ

みみ

私もディズニー好きでカタログから選べたら嬉しいなと思いました😊ありがとうございました😊

• 3月20日
うる

カタログギフトはどちらかと言うと内祝いっぽいですし、産まれたばかりだと選ぶのが大変そうです😭💦

• みみ

みみ

内祝いっぽいですよね…1ヶ月は里帰りなので時間はあるかなぁと思いまして😭息抜きまではならないですが選んでるとき楽しんでもらえたらなぁと思ったのですが大変と捉えることもあるのですねm(_ _)mありがとうございました(^o^)

• 3月20日
ママリ

嬉しいけど、選ぶの面倒かなーと思っちゃいます😅
ディズニー好きならエイデンアンドアネイのガーゼおくるみのセットとかどうですか?
これからの季節にちょうどいいかと思いますし私はもらって嬉しかったです!

• みみ

みみ

好きなキャラクターでなかったら私は嫌なので選んでもらえたらなぁと思いまして😭
    選ぶの面倒なひともいるのですね😭ありがとうございました😊

• 3月20日
いちこ

私も嬉しいです😊💕
あまり必要ないものとかよりは、自分で選べるの楽しいですし✨✨