※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めなママ
子育て・グッズ

1歳からのジュニアシートでオススメを教えてください。予算は1万から2万円で、コンビのジョイトリップシリーズ、グレコのエアポップ、西松屋やバースデーのオリジナルで迷っています。

1歳からのジュニアシートで、オススメはありますか?2人目が産まれるのと最近は、
今あるエールベベを途中で抜け出そうとして危なすぎて(^_^;)

ジュニアシート使ってる方、オススメとあまりよくないのとあれば教えてください‼︎
予算的に、1万から2万で考えてます!
ちなみに、
コンビのジョイトリップシリーズ、
グレコのエアポップ、
西松屋やバースデーのオリジナル

で今迷ってます(o_o)

コメント

らぷんつぇる

うちも二人目が生まれるので、ジュニアシート探してました。そしたら義両親がネットで買うけどいい?ってプレゼントしてくれました。ジョイトリップでした。生まれるまでに付け替えて慣らさなくちゃ!とは思うんですがなかなかタイミングあわずまだ付け替えれてなくて感想でなくてごめんなさい!

• めなママ

めなママ

プレゼントいいですね‼︎
    ありがとうございます(^_^)
    結局、今日ジョイトリップに買っちゃいました( ^ω^ )

• 5月29日