※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

ただ今、15w3dです今日トイレに行き、ペーパーを見たら少量の茶おりがつ…

こんにちは。
ただ今、15w3dです
今日トイレに行き、ペーパーを見たら少量の茶おりがついていました。
ハリという感じが、よく分からずたまーに、下腹部がモヤモヤしたり、ちくちくしたりする感じはあります。
次回検診は3月30日です。早めに受診した方が良いでしょうか?
また、中期に茶おりを経験された方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

早めに受診して安心する方がいいです!

  • まや

    まや

    そーですよね。
    二週間前にも、受診した所で少し気まづいですが、週明けに受診しよーと思います。
    ありがとうございました。

    • 3月20日