※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫が上の子連れて出掛けてくれました!100均行ってくるだけなので、すぐ…

夫が上の子連れて出掛けてくれました!!
100均行ってくるだけなので、すぐ帰ってくるとは思いますが、下の子は昼寝中で、思いがけないおひとりさまタイムです!!!

滅多にないことすぎて、なにしていいか分からないのですが(笑)皆様なら何して過ごされますか?✨

下の子と昼寝か、思う存分スマホいじりか、久しぶりにネイルシール貼ってみるか、、、なにもしなくても、もうすでに精神的な開放感やばいです😂💕

コメント

3人目3458㌘女の子👶(23)

いいなあ〜💞💞
何も考えずソファでだらけます😭😭

• ママリ

ママリ

予想より早く帰ってきたので、だらけただけで終わりました😂😂😂

• 3月20日
じゃむおじ

私も今下の子と2人きりです😍
じいちゃん達と出かけるように、上の子の気持ちを高めるの必死でした😂笑
そして何していいかも分からず…とりあえず隠してたお菓子食べてケータイ触ってます笑

• ママリ

ママリ

同じでしたね✨気持ち高めるのわかります!!😂
    隠してたお菓子〜!うちも長女がガサガサ音に敏感なので、お菓子食べたらよかったです💔あっという間に終わりました😂

• 3月20日