※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
家族・旦那

批判なコメントは、いりませんHな漫画見てないって言ってるくせにガッツ…

批判なコメントは、いりません





Hな漫画見てないって言ってるくせに
ガッツリ見とるやん


旦那がたまたま携帯のゲーム続けてる状態のまま寝てしまった
旦那には、悪いと思ったけど、携帯の中身を見ると
写真のところにお胸の大きいキャラクターとかはなかったが
エクセルや写真など保存できるアプリの中に
仕事などのデータの中にガッツリHな漫画がどっさり

見た順番になってるのか、ゲットした順番が3月になっていました
あーこいつ3月以前から見てたんか

見てない見てないって嘘が嫌い



つーか、iPhoneのホームボタンを2回を押すと
消さない限りさっかきまで使っていたアプリなどがずらり並びますよね?
それで発覚。


そりゃあ男やからしょうがない
浮気しないし

ええ旦那やけど、嘘つくのが嫌い


私は、色々調べたら分かるんやで
ああーイラつく

コメント

もも

あららら
わたしの旦那は逆に他の女性に興味がないのでそういうの無いですね〜
大丈夫なのかなぁ?!とは思いますが、、、

姉妹ママ(22)

分かりますよ!
男だから仕方ないて言う気持ちも分かります!けど、そこに嘘をつくのが嫌ですよね!!ひとつの嘘でこれから先何もかも信じれなくなりますもんね

deleted user

私はAVとか本物の人とかは
無理だけど‥漫画なら許せます😂
現実にいないので💧

でも、そんなのをわざわざ保存は
気持ち悪いですね‥
もし見るとしても分からないように
してもらいたいですよね。

嘘はいけません!
見てるなら最初から
見てないって言わないで
ほしいですよね。
そこはむかつきますね‥

マドレーヌ

嘘は嫌ですね。
けど私の旦那より全然ましですよ。
私の旦那は私の友達のSNSから水着姿の写真など保存します。
漫画は読まないのに表紙のグラビアなどが目的て買って帰りゴミの山にあるし
AVも私の目の前で見ますよ