※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maroni
雑談・つぶやき

な~んもないしな~んもしてないのに急に不安が😭マタニティブルー❓出産…

な~んもないしな~んもしてないのに急に不安が😭マタニティブルー❓出産報告や可愛い赤ちゃん見ると、すごいほんわかする&無事に産まれてよかった😊✨とすごい思う。
その反面、私は大丈夫かな、baby大丈夫かな…に最近なってきた💦でも赤ちゃん産むためには皆通る道だよな!🚶
だからか今日はなんだか何をする気力も出ず🙈
食べる以外はベッドでゴロゴロ💤
夫に『今日はなにもしたくない』と言うと『そんな日もあるさ~😄』と。
優しい言葉をありがとうだ (´∇`)

コメント

玄米茶

分かります~😭
出産が近くなるにつれ不安が大きくなってきてます(*_*)

わたしも今日やっとベビー服水通ししてあとはいつも通りソファーでゴロゴロしてます(笑)

  • maroni

    maroni

    コメントありがとうございます♪
    週数近いですね😊✨

    同じです😭💦悪阻を乗り越えたあとは余裕がでて色々楽しみましたが、最近は何をするのも億劫だな~と思ったり不安になることが増えてきました(~▽~) まだまだ赤ちゃん今から大きくなりますよね🙈✨

    落ちつけるために、ゴロゴロ爆睡ムシャムシャです😁笑

    • 5月29日
  • 玄米茶

    玄米茶

    お腹もまだ大きくなるとか信じられないです👶🏻(笑)
    出産報告読んでてももうすぐわたしも…なんて思うと本当に産めるのかな、そだてられるのかななんてぐるぐる思い始め、落ち着かせるために何もしなくなってます( ˙-˙ )(笑)
    そして体重は右肩上がり…(笑)

    • 5月29日