※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ティアティアのマザーズバッグを使っている方、リボン付きの使い心地を教えてください。

マザーズバッグの購入を考えています。
ティアティアっていうブランド?のマザーズバッグを
使ってる方いますか??リボンが付いています。

使い心地を教えてください(o^^o)

コメント

maa

内ポケットも沢山ついてますし、使い勝手いいと思います💡
抱っこ紐もバッグに入れることも出来るので買ってよかったと思いました♡♡
見た目も可愛いですし、ショルダーにも出来たりするので便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケットも適度にあり、見た目も可愛いしショルダーにも出来るので気になっていて😊
    抱っこ紐も入るのはいいですね!!
    ありがとうございます💕

• 3月20日

これですかね?
グレー使ってます🙋‍♀️

結構入ります!
外に2箇所ポケットがあり(折り畳み傘入ってる所)、内ポケットもたくさんあるのでポケットティッシュなどすぐに出したい小物類を入れておくのにとても便利です😊
肩掛けの長さも丁度良いし、ショルダーストラップも付いてるので2wayで使える点も👍
リボンは取り外し出来るので、旦那さんが持つ時は外せば使えるし、うちは旦那も一緒に出かける時はリボンを付けてる方を体側にして持ってます(笑)

ちょっと不便だな…と思う所は、カバンの中に水筒を入れておけるようなポケットが左右2箇所に付いてるんですが、財布の出し入れをする時に引っかかって入れづらいです😂
不便に感じる所はそのくらいですかね?
友達も色違いで持ってるんですが、友達はリボンが外れやすいって言ってました。
私は外れやすいと感じたことが無いので、個体差かなぁと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これですっ💕私が狙ってるのはネイビーなんですが、グレーも可愛いですね✨
    リボン外せば旦那さんも持てますよね👏取れやすいと聞いたので、シンプルに使いたいのもあり無くてもいいかなーと思ってます。
    財布の出し入れが少し不便なんですね😣💦
    参考になりました。ありがとうございます💕

• 3月20日