※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
妊娠・出産

ベビービョルンのバウンサーを使っている方の感想を教えてください。他のメーカーのバウンサーでも構いません。

バウンサーって使っていましたか?
今、ベビービョルンのバウンサーが気になっているのですが、実際に使っている方みえますか?
ほかのメーカーのバウンサーでも構いませんので、使い心地やメリット・デメリットなど教えてください(^o^)/

コメント

ぷるるっとな

カトージのバウンサー使ってます。
お風呂の時、固定できないとあっちこっち行ってしまうし、脱衣所にサークルは置けないし…となってバウンサーを買いました。
テーブルも付けることができるので、ご飯時にも座らせてます。

デメリット…は、ズリバイやハイハイをすると下をくぐって行こうとするので、使わないときは別の部屋に置くとかしてますf(^_^;

バウンサーは大活躍でした!!
ただ足をよく動かすので、使ってるうちに足元がほつれてきて…カバーかシートを敷くべきだったと思いました(´`:)

yuuu..

バウンサーあってほんとよかったです!ご飯作ってるときぐずったら足でゆらゆらしたり手が離せないときに大活躍でした!けど、息子は三ヶ月で寝返りするようになってしまったので乗せることはもうなくなってしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

83

お返事ありがとうございます!
ぜひ参考にさせていただきます
(^o^)/

83

なるほど、そうなんですね!
ぜひ参考にさせていただきます!
お返事ありがとうございました
(*^^*)/

83

そうなんですね〜
ぜひ参考にさせていただきます!
お返事ありがとうございました
(^o^)/