※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

息子が色々なものを指差しては言葉を教えている。アンパンマンの言葉ずかんを買いたいが、長く使えるか悩んでいる。おすすめのおもちゃがあれば教えてほしい。

最近息子が色々なものを指差してはあれなに?という感じでこちらを見てくるので、言葉を教えています😊

写真がたくさん載ってる図鑑も持っていて、毎日これなに?と指差してきます!

そこでアンパンマンの言葉ずかんを買ってあげようかな〜と思っているのですが、長く使えますか?✨
色々なものに興味がある息子におすすめのおもちゃがあったら、ぜひ教えてください☺️💓

コメント

ママリ

いま三歳ですが、まだ使ってますよー
あいうえおのページだったり、クイズができるようになってます。
うちも1歳過ぎから与えてましたが、その頃はクイズは、全く出来てなかったです。

• いち

いち

コメントありがとうございます!
    年齢などによってできることが違ったりするなら長く遊べそうですね☺️参考になりました!

• 3月20日
にゃーご

こんにちは♪
『アンパンマンはじめてのことばえほん』
でしたら赤色のわくわく、青色のぐんぐんの2冊持っています☺️!

どちらもイラストで書かれた図鑑ですが
1歳半の娘はもちろん
4歳の息子も読んでいます👦

ひらがなと英語も書いてあるので
読む練習にも使えると思います✨

参考になれば嬉しいです😌

• いち

いち

コメントありがとうございます!
    色々種類があるのですね😊
    普通の図鑑ですがうちも熱心に読んでるので、言葉ずかんも気に入ってくれそうな気がしてきました❣️

• 3月20日