※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家族・旦那

は〜実家幸せすぎて帰りたくない〜浮気されてから1ミリも信用ないしワン…

は〜実家幸せすぎて帰りたくない〜
浮気されてから1ミリも信用ないしワンオペで頑張ってるのに文句しか言ってこないしもう旦那に対して好意ゼロ。

別に褒められたいじゃないし手伝ってもらおうなんて思ってない。
ただ文句しか言えないなら自分もして?????
毎日3回掃除機かけて拭き掃除もしてコロコロもしてるのに毎日掃除してるように見えないってなに?
そりゃ片付けた側から散らかされるの知らないからでしょ?????いい加減にして☺️☺️☺️

今まで旦那帰宅する前に息子たち寝かせて帰宅したら起きて夕飯の用意して食器片付けてってしてたんですがもうやる気が起きない。
勝手にあっためて食べてスタイルにしていいですかね。

コメント

まい

いいですよ。
ちょっとしたことに気づけないようじゃだめです。
毎日きれいにしてくれてありがとうぐらい言えよ!って思ってしまいました

• もちお

もちお

そうですよね!
    もう百歩譲ってありがとういらないから文句言うのやめてほしいです😂😂
    毎日掃除してるようには見えないねって言われた瞬間何かがプツンと切れて完全に冷めました(笑)

• 3月20日
ぴろしき

うちもまったく同じです😭
旦那が見てる時じゃないと掃除やってないと思われてんじゃないかと思います。弁当とかも平気でまるっと残してもごめんとか何も言わないので二度と作らないことにしました笑
感謝できないやつにはやってやる時間も体力も無駄!!!

• もちお

もちお

でも旦那がいない時間じゃないと掃除ってできないじゃないですか…😭😭
    逆に丸一日掃除しないで放置してたらどれだけ汚いかやってやろうかって思います(笑)
    もう百歩譲って感謝いらないので文句言わないで欲しいです(笑)

• 3月20日
  • ぴろしき

ぴろしき

何もしないやつに限って文句言いますよね。てか、浮気したくせにイチャモンつけるて何様ですか💢
    実家いると至れり尽くせりで最高ですよね❤️

• 3月20日
はぁちゃんママ

お子様いたら、
片付けた先から散らかしますよ💦
うちもそうですが…
半日でも一緒にいたら、普通わかりますよ。

勝手にチンして食べるスタイルで、いいと思います。
嫌なら自分で準備しろっ!って感じです。

• もちお

もちお

ですよね…
    一緒にいてもわからないようです☺️☺️
    そりゃあなたがグータラYouTube見てる間に私がしれっとちょっとずつ片付けてるからわからないんでしょうねって思いますがもう呆れて何も言いたくないです☺️

もうそうしたいと思います!
    自分でしろ!!(笑)

• 3月20日