※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の浮気が発覚。結婚してから今まで 女の人と連絡を取り合っていたり…

旦那の浮気が発覚。

結婚してから今まで 女の人と連絡を
取り合っていたりしてたのは
知ってました。
ただ今までは連絡を取り合うだけ
だったので何もしていませんでした。
(結婚して2~3年ぐらいは辞めるように
言ってあの手、この手で辞めさせてました。)

ただやっぱり辞めさせたところで一時的にすぎず
結局日がたつとまた女の人と絡み出します。

今回はマッチングみたいなアプリで
連絡をとりあってて
今日お昼頃から仕事だって言って出てったのも
結局そのマッチングで出会った女の人と
お昼ご飯食べ行ってたみたいです。

女の人と分かれてからは
そのまま家に帰ってきてました。

初めて旦那が外で女の人と会ってる事実を
知って正直どうしたらいいのかわかりません。

3歳と1歳と現在妊娠7ヶ月。

別れないにしても 今後 旦那を信用なんて絶対
出来ません。 仕事だと行って浮気されたから
今後も仕事と言われても疑ってしまうし、
携帯を触っていればまた女かな?とか
思ってしまうし、

旦那さんが浮気をしたけど別れてない方
浮気後の結婚生活 どうしてましたか?

なにか旦那さんに約束事や GPS
常に携帯を見れるようにしてる とか
されてますか?

コメント

ゆさん

男は約束事したりとかGPSとかつけると余計浮気しますよ!
旦那のことはお金を持って帰ってくる人だとしか思ってません。笑
信じたら傷つくので、初めから期待せずに!

  • mama

    mama


    そうなんですね、
    ただ今後一緒に生活してる以上 全く干渉しない、お金だけの人、と気持ちを切り替えれません。

    • 3月20日
deleted user

義両親、自分の両親に旦那さんの浮気の証拠をみせて、旦那さんを懲らしめ、(それでも浮気すると思うので)
子どもが全員成人するまでATMさせるっていうのはどうでしょう

  • mama

    mama


    義両親や兄妹に話しをするというのは確かにありかもしれません!

    今までもATMだと思って無心になったことは何度もあるんですが 子供がいる以上
    どうしても旦那との距離感を
    離せず 毎回同じ事の繰り返しです、、😭

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子どもさんもまだ小さいし、
    お父さんっていう存在は子どもにとって大きいですもんね😫
    旦那さんは子育て協力的な方ならいっそのこと全部子育て丸投げして、
    女との時間を作らせないようにしてみるとか😏

    • 3月20日
  • mama

    mama


    そうですよね、、
    それもありかなって思ってます笑
    少し気持ちが楽になりました。 ありがとうございます!
    色々もう少し落ち着いて
    考えてみます。

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    味方たくさんいますからね😊!
    お体お大事に🍀
    お互い妊婦生活乗り切りましょう!

    • 3月20日
  • mama

    mama


    ありがとうございます!
    頑張りましょう😢

    • 3月20日
アイナ

なに目的で会ってるんですかね?
体だけの関係なのか、
他の人見つけて、そっちと仲良くなったら再婚したいのか。

mamaさんが、旦那さんが浮気している事実を知っているってこと、
旦那さんは知ってますか?

  • mama

    mama


    おいおい体の関係も出来たら とは思ってるんじゃないでしょうか?

    結婚してからの女の人のやりとりを私が知ってる事は
    旦那知ってます。

    ただ今回女の人と会ってるのを私が知ってるのはまだ知らないです。

    • 3月20日
コテツママ☆

GPS、携帯見れるようにしてます。
ですが、あの手この手で浮気する人はします。うちがそうです。

うちの場合、相手宅がわかってるので仕事って言っても怪しいと思えばそこまで行きます。
それか怪しいと思った時に車にGPS仕込んでました。

ですがマッチングなら不特定多数ですよね💧
でもスマホがないと始まらないので見れるようにすればいい気もしますが…
でもやるやつは社用携帯だとか知らない携帯契約してたりしますからね💦

  • mama

    mama


    やっぱりやる人ってなにがなんでもやりますよね。

    心のどこかでは何やっても無駄なんだろうな って分かってるですけどね、

    ちなみに浮気されても離婚しなかった理由って聞いてもいいですか?

    • 3月20日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    単純に子どもです。
    子どもはパパ大好きですし
    私は職歴も資格もないので子ども3人子どもが希望する進学させられるかって言われたら正直厳しいです。
    子ども1人とかなら迷わず離婚してたと思いますが😅
    手当ても中学までですし、中高生のママさんの話聞く限りとてもじ😨ゃないけど慰謝料、養育費じゃ足りません。笑
    金額決めても無い袖はふれませんしブラック歴あるので多額で一括も厳しいので💦
    もうそれならATMでもいいので居てもらった方がまだいい生活が出来るなと。
    mamaさんも3人ですよね💦

    • 3月20日
  • mama

    mama


    なるほど、そーだったんですね。 お子さん3人いると
    今後厳しいですもんね、、

    そー考えると確かにATMと割り切って今の生活を維持したに超したことはないですね。

    気持ちをどうやって切り替えましたか?

    • 3月20日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    まだギリギリ切り替えてはないです。
    ちょうどこの間、相手方と対面で別れるって約束した所なので最後のチャンスって事で。
    それでも次があれば、完全に気持ち切り替えてATM化で旦那の家事は一切しない。給料だけは私のにする。
    か、闇金で借りさせてでも一括でもらいますかね。笑

    • 3月21日