※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
妊活

友達の結婚式で妊娠中にお腹触られ、その後3人の友達が妊娠。自身も2回で子供を授かった経験あり。パワーを分けたいと思う。

そういえば、去年不思議な事がありました。

友達の結婚式に参加したのですが、その時私は妊娠8ヶ月くらいでして、共通のお友達や知人にいっぱいお腹触ってもらったんです✨
「あやかりたいー」とか「元気な子産んでねー」とか。

そしたらその結婚式挙げた友達から、「そういえばさぁちゃんのお腹触ったA子とB子C子妊娠したんだって!!」
って3人も妊娠した子がいたんです(゚ω゚)
「さぁちゃんのおかげだって言ってたよー」と言われました。

結婚式の日の女子は30人もいなかったと思います。
なのに3人も🥰

自分にそんなパワーがあるなんて全然信じてませんが、(というより、自分のお腹触ったからとかおこがましい)
そんなパワーあるならみんなにお裾分けしたい!!!

言うのはタダ笑笑

全然関係ないですが、私自身、2回で子供出来ました(゚ω゚)


パワー込めておきます。
みんな幸せになりますように。

このカテゴリーで合ってるのかな。。もし不謹慎とかだったら言ってください。

コメント

あおい

いい話じゃないですか!
私もありがたいことに
コウノトリが近くにいるようでスムーズに運んできてもらいました🤤
私のパワーも皆さんに届きますように!

  • ミニオン

    ミニオン

    うおおお!ありがとうございます😊そう言っていただけて嬉しいです☺️

    • 3月20日
ママリ

私は不妊症&不育症のダブルで1人目も不妊治療で授かりましたが、
2人目も欲しいのであやかりたいです🥰💕
パワーいただきます💪🏻💪🏻💪🏻

  • ミニオン

    ミニオン

    パワー込めてお祈りします💕

    • 3月20日
deleted user

自分は切迫流産で今も自宅安静中なので、安産祈願としてあやからせてもらいます〜❣️

  • ミニオン

    ミニオン

    切迫流産で自宅安静中との事でお辛いですね😣💦
    私も自宅安静辛かったです😩
    でも、その当時頑張ったから今の息子がいます✨
    大変だとは思いますが、どうか母子共に健康であること願っております😌

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

是非あやからせてください!!☺️✨

  • ミニオン

    ミニオン

    パワー込めておきます💪💪

    • 3月20日
ゆりこ

すごいですね🥺
初期からつわりは終わらないし検査もことごとく引っかかってマイナートラブル多すぎる妊婦なので私も安産祈願としてあやからせてください🤰🏻

  • ミニオン

    ミニオン

    30週超えたらいよいよですね💕そこを超えたらあっという間だった気がします😌
    母子共に健康である事をお祈りしております✨

    • 3月20日
おみき

すごいです!
パワーいただきます🥺❤️

  • ミニオン

    ミニオン

    パワー込めておきます💪💪

    • 3月20日
トモヨ

あたしも2人目妊活前、2人の妊婦の友達にお腹を触らせて貰ったんですが、触らせて貰った翌月に2人目妊活始めて1周期目に授かりました★
1人目の時は何も無かったですが、2周期目に授かりました★

偶然かもしれませんが、妊婦パワーあると思いますヾ(´︶`♡)ノ

  • ミニオン

    ミニオン

    やっぱりそういうのあるんですかねー😍
    みんなを幸せに出来ることで凄く嬉しいです💕💕

    • 3月20日
てりまよ。

1人目妊活中です!
パワーいただきます🥺💕

  • ミニオン

    ミニオン

    パワー込めておきます💪💪

    • 3月20日
ママリ

あやからせてください!!
授かりますように☺️

  • ミニオン

    ミニオン

    本当、このタイミングで!?って感じだったので妊娠って奇跡というか、、(生理終わって2日目とかでした)
    私は排卵痛があるのでてっきりありえないだろうと思ってたタイミングだったので😲
    パワー込めておきます💪💪

    • 3月20日
さおりん

1人目不妊治療中です!
ください妊娠パワーーー!!
あやかりたいです🥰

  • ミニオン

    ミニオン

    パワー込めておきます💪💪
    本当に、皆さんに届いて欲しいです✨

    • 3月20日
deleted user

素敵ですー💓幸せが広まった結婚式なんてお友達はさぞ嬉しいでしょうね😆🎶
2人目希望で来週クリニックデビューする私にもあやからせてください🙌

  • ミニオン

    ミニオン

    本当素敵な式だったのでダブルで嬉しかったです😍
    ぜひぜひ、私のパワーももらって下さい💪💪

    • 3月21日
me

素敵ですー❤️
私今日フライングで陽性が出たのですが、よかったら
さぁちゃんさんのパワーください!
元気に育ってくれる気がするので(^^)

  • ミニオン

    ミニオン

    わぁーおめでとうございます😊
    パワー込めてお祈りします💪💪

    • 3月21日
  • me

    me

    ありがとうございます😊❤️

    • 3月21日
deleted user

1人目不妊治療、人工授精4回目をしました。なかなか、授かれないので、あやかりたいです。😍

  • ミニオン

    ミニオン

    パワー込めておきます💪💪

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます。😁

    • 3月21日