※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

旦那が些細な理由で喧嘩し、忘れたことを理由に息子だけを連れて帰ると言っています。皆さんはその行動についてどう思いますか?

実家に里帰り中です
旦那に息子だけ連れて帰ると言われました

喧嘩の理由は本当に些細なことで
明日(20日)旦那が来るというのを私が忘れていた事です
1ヶ月前に会ったのを最後に旦那は私の両親と私に
20日に行くといったそうです
それ以降その事について旦那から連絡はなし
母は覚えてはいたけど旦那君から連絡が来ないから来ないと思ってた
とのこと
旦那の言い分は、1ヶ月前に言ったのだから覚えてて当然だし御飯の用意をしていて当たり前
だそうです

そんな理由で息子だけを連れて帰ると言った旦那を皆さんはどう思いますか?

コメント

まる

怒りよりも先に、ハテナマークしか浮かびません😂

その理由で、息子を連れて帰る。というのはもっと理解できません(笑)

  • もも

    もも

    私も理解出来ません🤔💦

    • 3月20日
deleted user

意味わからないです😅
一ヶ月も会ってない首もすわってない乳飲み子を連れてって何ができるのか😅
失礼ですが大きなご長男ですね〜って言っちゃいそう💦

  • もも

    もも

    私も意味がわからないです😅

    • 3月20日
Chan♡

ちょっと、寂しいんですかね🤣

  • もも

    もも

    寂しいなら会いに来いと思いました😂

    • 3月20日
deleted user

連れて帰ってどうする気なんですかね?😂

  • もも

    もも

    ほんとですよ😅

    • 3月20日
deleted user

忘れられたくないなら連絡するなりもっと頻繁に会いに来るなりしろよ!って思いますね。遠方のご実家ですか?

息子さんだけ連れて行って何するんでしょうね😅

  • もも

    もも

    山形と新潟なので微妙なところです😅

    • 3月20日
りんごちゃん

❓❓❓マークしか思い浮かばないですね

  • もも

    もも

    はい😅

    • 3月20日