※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
妊娠・出産

妊娠中にクラミジア陽性が分かり、旦那も感染している可能性が高い。旦那の対応に不満を感じ、浮気まで心配している。

質問ではないですが…愚痴&お恥ずかしいお話ですが聞いて頂けると有難いです。

妊娠が発覚して、その後私がクラミジア陽性なことも分かりました。
旦那の仕事が忙しく旦那はまだ病院には行けてないのですが私が陽性だったのできっと旦那も陽性の可能性は高いです。
性病でなくても妊娠初期ということもあり仲良しはしてません。当たり前にオーラルセックスもしないようにしました。
旦那はまだ若いということもあり性欲が強く、手こきでしょうがなく抜いてあげようと思い先程していたのですが
"性病の薬貰えるなら今口でしてよ"とありえないことを言われました。喉のクラミジアにかかっても赤ちゃんには影響はないことは分かっていますが思いやりもくそもないこと言われて同時にショックでした。
私が不機嫌になっていると抱きしめてはくれたものの旦那も不機嫌になり反省もしてなさそうな感じでごめんねと言うだけで今はいびきをかいて寝てます…
こんな事平気で言ってくる人だから浮気もしたりすんのかな。といらない不安まで出てきて涙が出てきます。
皆さんはどう思われますか。

コメント

よう(27)

喉から感染しても赤ちゃん影響しますよ、、、粘膜感染ですから。気をつけてください。
旦那さんもパパになるんだから、子供のこと考えて行動してほしいですね😥

• あ たん。

あ たん。

そうだったんですか!?産婦人科の先生は問題ないとはいってくれたものの今はオーラルも避けてるので心配はないのですが…。
    本当にそうなんですよね。父親としての自覚が足らない事が最近出てきて本当にイライラしたりしてます。
    旦那がそろそろ子供欲しいと言ってくれて避妊せずしたのもあるので余計イライラが止まりません😂

• 3月19日
  • よう(27)

よう(27)

産婦人科の先生が言うなら大丈夫なんですかね?わたしの産院では妊娠初期の今後の生活みたいな助産師さんからの説明でだめってきいたのですが😅
    産まれてからパパじゃないよ💢ってかんじですね😤

• 3月19日
  • あ たん。

あ たん。

やっぱそうですよね💦私は十分に気を付けることにします🙇‍♂️
    目に見えてから実感するとか馬鹿じゃないの😅って思いますよね😂
    こっちはつわりとかもあって今までと食生活がガラッと変わったり自分の体調面生活面を気にするだけでも気疲れするのに…っておもいます。
    本当にお母さんは凄いなって改めて実感します🙇‍♂️♡

• 3月19日
  • よう(27)

よう(27)

産まれるまでも大変だし産まれてからも大変ですからね😅
    今から自分の欲が我慢できないなら産まれてからも我慢出来ないと思うので、そのあたりは妊娠中にしっかり話し合った方がいいと思います!!
    産まれてからじゃきっとわかってくれないので💦
    うちは産後の過ごし方とか話し合いました🙆‍♀️たくさんありますがたとえば、わたしにもひとりの時間がほしいから、週末の食材の買い出しはひとりで行かせて欲しい、こども見て欲しいっていう要望伝えて、受け入れてくれたり🌼
    今はもう大丈夫ですが、産後3ヶ月くらいまでは買い物の時間だけでも一息つけるのですごく大事な時間だったなって思います!
    そんなかんじで、いろいろ話し合うことおすすめします😅

• 3月19日