コメント
shino
これで男の子でした!似てるなぁと思って😆
shino
これで男の子でした!似てるなぁと思って😆
「エコー写真」に関する質問
おそらく6週0日の今日初診に行きました! エコー写真載せます💦 自分的には心拍確認出来たらラッキー♫と思って受診したのですが、 心拍どころか胎芽も卵黄嚢も見えませんでした💦😭 たいのうは約20mmそれなのに、、、、 …
エコー写真でいつも顔を見せてくれません😭 臨月になりました。お顔かな?と思えるエコーが2回くらいしかありません…。 しかも、どの写真も怒ったようなむくれ顔です。 どんな子が産まれてくるかドキドキです。 同じよう…
エコー写真で昨日もらいました! 足の全体大きく見えますか? 旦那さんに大きくない?と言われて 手と足普通に見えてたんですが大きくない?って言われて大きめなのかな?となりました! 皆さん足のエコー写真ありますか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りりい
コメントありがとうございます😻💓
男の子ですかね?
見方が全然わからなくて(笑)
shino
胎盤の位置が左側にあれば男の子、右側にあれば女の子、だった気が。
ちなみに、写真は以前ママリの投稿で見つけたものなのですが、私は二人とも当たっていて、友だちや親戚なども、ほぼみんな当たってました😆
りりい
私今21歳で今年の7月で22歳なのですがどうやってみればいいんでしょうか?
shino
出産予定月は何月ですか?
りりい
10月です!
shino
21歳で妊娠して、10月に出産てことは3月より後だから男の子かなぁ。と思ったんですが、この記事の読み方によって変わってくることに今気づきました!!すみません😅
ラムジーもこの記事も医学的根拠は全くないので、占い程度に思った方がいいと思います😊
りりい
ほんとですか😳
そうですよね(笑)
shino
分かるまでドキドキ💓ですね!
どちらでも、わが子はかわいいです😍
りりい
ほんとドキドキだけど
男の子の気しかしません(笑)
shino
私も上の子妊娠中はラムジーメソッドとか知らなくて、勘で絶対男の子だと思っていたのですが、男みたいな性格の女の子でしたよ🤣
りりい
そうだったんですね😳
1人目はどちらかというと女の子だといいな〜って思ってて(笑)
shino
その気持ちはちょっと分かります。どちらでもいいけど、どちらかというと・・ていう希望もありますよね😊
りりい
あります😂