※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
子育て・グッズ

赤ちゃんのブランド服に合うレッグウォーマーを探しています。おすすめのブランドを教えてください。

ベビー服があるブランドについて質問させてくださいm(_ _)m
私は自分自身があまりブランド物を着ることが少ないので詳しくありません。
義母が赤ちゃんの肌着やお洋服を送ってくれるのですが、どれもブランドの物のようです。
そこで、そのようなお洋服を着るときのためにレッグウォーマーを買いたくて探してみましたが、見つかりませんf^_^;)
私が出産準備で普段見るのは、アカチャンホンポや西松屋、ベビザラスとかです>_<

義母はボンポワンが好きでお上品なお洋服が好みです。それに合うレッグウォーマーが、欲しいです>_<
どなたか、どこのブランドが良いとか教えていただけませんか?
こんなブランドがあるよ!でも構いません。
よろしくお願いします>_<

コメント

みお091210

ぽわんぽわんの上品なタイプなら、ジルスチュアート、Tocca、メゾピアノ、ファミリアとかなのでデパートにいってみられては?
ベヒザラスならミキハウスありますよね(*^^*)

  • suzu

    suzu

    ありがとうございます>_<
    実家が田舎なのであまりデパートに行かなくて>_<
    せっかくなので、見てみます(*^^*)

    • 5月29日
rochi☆

お義母さま、すてきですね。
ボンポワン、かわいいし羨ましいです。
量販店よりデパートのほうがかわいいレッグウォーマーあると思いますよ。
あとはしまむら系列のバースディもあります。

  • suzu

    suzu

    ボンポワンなんて義母が送ってくれて初めて知りましたf^_^;)
    実家の母と義母から送られてくる度に包装からしてお上品なものがきた!と驚愕してますf^_^;)
    やはりデパートですよね>_<
    バースデイも見に行ってみます!

    • 5月29日