※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

知人が旦那の不倫が原因で離婚することになりました。その知人も独身の…

知人が旦那の不倫が原因で離婚することになりました。

その知人も独身の時に既婚者に手を出して浮気?してて、お相手の奥さんにバレて慰謝料を要求されてたな…と思い出しました…😨なんだか…へんな感じです。
やっぱり、人にしたことはいつか自分に返ってくるのでしょうか?神様はみてるのかな?😅と思ってしまいました。

身内やともだちには言えないのでちょっと呟いてみました😅

コメント

ペパーミント

因果応報って感じですかね。
過去にそういう事してたなら同情もそんなにできないですよね。
むしろ当時の相手の奥さんの気持ちがやっと分かったか?ってなる。

deleted user

私も【因果応報だな】と感じる事が周りでいっぱいあり過ぎてます😅

やはり【見えない力】や【神々】は本当にあるのだろうな…と思いますね。