※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MoonStar
ファッション・コスメ

イヴサンローランのリップを購入したのですが、開けてみたら回してもリ…

イヴサンローランのリップを購入したのですが、開けてみたら回してもリップがせり上がってきません…。何か特別な回し方があるものではないよな…と悩んでいます。交換もしくは返品を、と考えていますがAmazonを利用したので、開封していますしそれが可能かもわかりません。化粧品は返品交換できるのでしょうか?

コメント

あやこ

お客様センターに電話してみては?

• MoonStar

MoonStar

そうですよね、それが一番ですね!ありがとうございます!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

債務不履行(使えない)なので返品可能だと思います。購入先に問い合わせ下さい(^。^)

• MoonStar

MoonStar

楽しみにしていたのでショックで…(;_;)辺にいじってみるより返品しようかな、と思います!

• 3月20日
m

Amazonにチャットでお問い合わせできますよ!24時間対応してくれてたと思います。
以前オモチャ買ったときに入っていないパーツがあって、親切に即対応してくれました😄

• MoonStar

MoonStar

チャットしてみたら返品のページを誘導されて終わっちゃいました(^_^;)違うアプローチをしてみます!

• 3月20日