※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

チョッパー機能付きのブレンダーが良いか迷っています。泡立て器は持っているので、チョッパーは便利そうですか?皆さんの意見を聞かせてください。

ブレンダーお使いの方、チョッパー機能付きってあって良かったと思いましたか?
4000円のチョッパー機能付きと2000円のブレンダーのみので迷ってます。
チョッパー付きのは泡立て器もついてるのですが、泡立て器は持ってるからいらないしなと思い。でもチョッパーあるときっと便利だよなとも思い😅
皆さんのご意見参考にさせてください👏✨

コメント

ココア

私も悩んだ末にチョッパー付きにしました、
ブレンダー単体だと離乳食過ぎたら全く使わなくなり、今は逆にチョッパーしか使ってないので、買ってよかったなと思います、
お料理得意だったらブレンダー単体でも色々使えるのかもしれません😅

hm

お菓子作りなどよくするなら泡立て器などついていたら便利だな〜と思いましたが離乳食のみならブレンダーでも全然いいと思います!