※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
子育て・グッズ

娘がズリバイの前兆か気になります。皆さんはお子さんにズリバイの練習させましたか?

いつもこちらにはお世話になっています(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
娘は四ヶ月過ぎたあたりから寝返りを始めたのですが、最近寝返り→うつぶせで頭を上げる→しばらくするとお尻を上げてイモムシみたいにモゾモゾする(笑)といった動きをします( ˘・ω・˘ )

これってズリバイの前兆なのでしょうか(๑°ㅁ°๑)?
また皆さんはお子さんにズリバイの練習などさせましたか?

コメント

ままり

モゾモゾしてます😁でもズリバイできないです。

お腹を中心にグルグル回ったり、モゾモゾして少しずつさがっていきますけど、ズリバイできないんですよね(笑)

  • chii

    chii

    グルグル回るって可愛すぎですね✧ \( °∀° )/ ✧
    うちも必死におしりプリプリあげて頑張ってます(笑)

    • 5月29日
ゆか

ずり這いの練習ですね( ´・‿・`)

  • chii

    chii

    そうなんですね( ˊᵕˋ )必死すぎて見てると笑えてきます♡笑

    • 5月29日
はじめのママリ🔰

ズリバイの前兆ですね♡
うちもそんな感じでした(●´ー`● )
6ヶ月すぎくらいにちゃんと前に進めるようになり、悪さばかりしてますw

  • chii

    chii

    6ヶ月で進めたんですね!!早い\(*ˊᗜˋ*)/♡
    可愛いですけど動けるようになってくると目が離せないですよね^^;

    • 5月29日