※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家事・料理

野菜嫌いの1歳7ヶ月の息子がたこ焼きを食べたがり、生地のところだけ少…

野菜嫌いの1歳7ヶ月の息子がたこ焼きを食べたがり、生地のところだけ少しあげたら食べました☺️
何かいいレシピないでしょうか?

たこ焼きを焼く要領でキャベツ、揚げ玉、みじん切りのニンジンとかでたこ焼き出来ますかね?
ウインナーとかかまぼこは食感がダメで吐くんです💦

レシピ募集です〜😭

コメント

陽

私だったらタコ抜きで、キャベツ、人参、玉ねぎのみじん切り入れて作ります😊
できると思いますよ!
タコのかわりにチーズとかでも美味しいですよ!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

玉ねぎ!おおー👏チーズもいいですね☺️
    ありがとうございます😊

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子もたこ焼きのタコ抜きが好きです🤣

同じく野菜きらいなのですが、にんじんだと色でバレて食べないのでキャベツのみじん切りをこっそり大量に入れて食べさせてます😆

ウインナーやかまぼこが無理ならチーズでもいいし、たんぱく質なくても野菜食べれればいいやと思えば具なしでもいいと思います👍

はじめてのママリ🔰ん

ニンジンうちも色でダメなのでキャベツだけでもいいですかね☺️キャベツとチーズやってみます!ありがとうございます😊

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

クックパッドID、2766978

オススメですよ😍アレンジ無限大です🙆

はじめてのママリ🔰ん

IDわざわざありがとうございます😊
    レパートリー少ないので参考にさせていただきます☺️

• 3月19日

全然行けると思います!ただ揚げ玉はいらないかなって思います😂

はじめてのママリ🔰ん

確かに揚げ玉はただの油でした😅大人のだけ入れて作ってみます☺️
    ありがとうございます😊

• 3月19日
mama

にんじんすって、ぶろっこりーも上のふさふさのところみじん切りしていれます😊

はる

コーン、人参、キャベツ、ブロッコリー、ツナ、玉ねぎ、長ねぎ、ほうれん草などなんでもいけそうですね😄
たこ焼きは食べさせた事がなかったのでうちも作ってみたいと思います✨