※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

ジャニーズのファンクラブに入ってる方に質問なんですが……更新手続きを…

すみません。ジャニーズのファンクラブに入ってる方に質問なんですが……

更新手続きをするため、ペイジーでの支払いの案内(ハガキ)があるので、郵便局のATMで入力したら、何度も確認して、ハガキに記載のお客様番号を入力しても、、、
お客様番号の誤りで受付できません、と出て、手続きが出来ません。。。

ハガキに記載の0570番号に電話しても、混雑してて繋がらず……。
番号のとなりに受付時間が書いてますが、11~18時と。平日のみなどの記載はないので、毎日この時間に対応なんですかね?

分かる方、いらっしゃいませんか❔

コメント

ぱんだ

毎日その時間で受付してると思います。支払い期限もあるので早く繋がって解決できると良いですね!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。明日また電話してみます❗

• 3月19日
なあ

更新日すぎてるとかはないですか?

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。更新日は今月末までなんです。。。すっかり忘れてた自分もダメですが💦💦💦

• 3月19日