※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊娠・出産

妊娠中でつらい症状が続いており、保育園迎えに行くのが困難。身体がだるくて動けない状況で、頼る人もいない。夫は忙しく手伝えない。体調不良で辛い日々を送っています。

9w4d
吐き気がひどいのに、吐くことはできず辛いです。どっちかというと食べづわりですが、倦怠感もひどく便秘もマグネシウムは効かずここ2週間まともにでなくてお腹もパンパンです

保育園に17時に迎えにいかないといけないのに、身体がだるくてうごけません
頼る人はいません。主人は残業ばかりで手伝う時間がない状態です。

吐けないのがつらいし、お腹も便秘なのか痛くてずっと横になってます。食べづわり、便秘なので体重も4キロ増えました

こどもは2歳半、保育園までくるまで5分もかかりませんが今日ばかりはつらく泣けてきます

コメント

ともちゃん

大丈夫ですか?💦
私も同じくらいの週数で悪阻が酷いです😭
そして私も今から保育園にお迎えに行かないといけなくて仕事が終わってフラフラでお迎えです😢
頼れる人が居ないのは本当辛いですよね💦
私も旦那は遅いし両親も遠いので頼れなくて一人で頑張ってます😣

お互い無理せずにやりましょうね!
早く悪阻が落ち着きますように🙏

maa

つわりお辛いですね😭
わたしも、9週辺りはピークでした。

先週は食べつわり+便秘で同じくお腹パンパンで苦しんでいました...
お腹苦しいのに、食べないと気持ち悪くて辛すぎますよね😣
わたしは、ママリでヨーグルト+バナナと、ココアがいいと聞いたので実践したらなんとか出ましたよ😣
もし食べれるなら、試してみるのもいいかもしれません!

頼れる人がいないのはきついですね😰
つわり、つらくて泣けてきますよね😣😣😣
私もピーク時は毎日泣いていました...