※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちコ
ファッション・コスメ

h&mのベビー服、オンラインで見てますが、店舗で取り扱い無しの物は、ネ…

h&mのベビー服、オンラインで見てますが、店舗で取り扱い無しの物は、ネットでしか買えないですか?
サイズが合わなかった場合、返品は簡単にできますか?

コメント

さく

H&Mのアプリでよく買ってます❤️
店舗にはあまり行かないので、置いてるかは分からないのですが💦

返品は簡単に出来ますよー😄
届いた袋に入れて、着払いでヤマトから発送します🙌
自宅に集荷にも来てくれますよー

送料も返品料もかからないです👍

• たちコ

たちコ

アプリでよく買ってるんですね❗アプリでベビー服、よく除いてたんですが、いいなと思う物が、店舗には無いと書かれた物ばかりでして💦いざサイズ失敗した時の、返品事情が、気になってました☺️
    集荷や、送料もかからなさそうで、良かったです⚠️購入してみたいと思います🎵ありがとうございました✨

• 3月19日
  • さく

さく

私は使ったことないですが、アプリで買った商品を店舗でも返品&返金できるみたいです❤️

• 3月19日
  • たちコ

たちコ

店舗でも、やってくれるんですね❗店舗は、たまに行くので…もしもの時、良さそうです⚠️ありがとうございました✨

• 3月20日