※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいマー
子育て・グッズ

近所の女の子に2歳の誕生日プレゼントを考えている。アンパンマンのぬいぐるみが1300円で検討中。喜んでもらえるかな?

たまたま息子と散歩をしていたら知り合いになった近所の女の子がいます。同い年くらいです!
仲良くなって一緒に子育て支援センターに行ったり家に遊びに何回か行ってます!
昨日、2歳になったとLINEで知りました!
何かプレゼントしたいのですが高くもなくちょうど良いものを探しています✨
アンパンマンが好きな子なのでAmazonで1300円ほどのアンパンマンのぬいぐるみをプレゼントしようか迷ってます。
皆さんいかが思いますか?もらって嬉しいですか?
コメントよろしくお願いします!

コメント

3-613&7-113

ぬいぐるみよりは、塗り絵・折り紙などの方が嬉しいです😊

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    あと、タオルも嬉しいです。

    • 3月19日
はじめてのママリ

アンパンマンすきなら、ぬいぐるみは持ってそうなので、わたしもぬりえとかがいいと思います!!

ポケモン大好き倶楽部♡

我が子もアンパンマンが大好きなのでぬいぐるみはたくさんあります♡
シャボン玉とか塗り絵とか消耗品がいいかと思います!

deleted user

アンパンマンの赤いリュックを見掛けました✨