※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

37週の妊婦です。貧血で注射と薬をもらいましたが自覚症状はないです。子宮口が1センチ開いてきているので、出産までどれくらいかかるでしょうか?

今日から37週🤰
お腹がはちきれそうでしんどいゾ〜😂w
貧血がヒドイらしくて、注射&薬もらったけど…
全然自覚症状なし(•ө•)
栄養があるもの食べんとあかんのかな〜🤥

そして、子宮口1センチ開いてきてるみたい(・ิω・ิ)
骨盤いたいし前駆陣痛みたいなのがちょこちょこあるから、そろそろなんかな〜😊

みなさんは、子宮口開いてきてから、出産までどれくらいかかりましたか??

コメント

なー。

回答ではないのですが同じような状況なのでついコメントを!(笑)

わたしも昨日の検診で1センチあいてるって言われました!
1人目の時は血圧の関係で、予定日過ぎてバルーンからの促進剤だったので普通の陣痛の始まりが分からず不安です💦
今回も来週の検診までに産まれてなかったら入院からの誘発になりそうでドキドキしてます😂

• ゆかり

ゆかり

コメントありがとうございます♡
    ホントに同じような状況❣
    何だか心強いです😆!
    私も、一人目のとき予定日すぎて促進剤打ってそれでもなかなか産まれなくて難産でした!
    自然な陣痛不安ですよね😮とっても気持ちわかります(・ัω・ั)
    来週ですか!それはどきどきそわそわ!無事に元気な赤ちゃんがうまれますように。。😌

• 3月19日
S mama

質問の答えではないけど
週数が近いのでコメントしちゃいました 😆
私は子宮口5mm程度ですが
開いてました 🌟
同じく貧血で薬出されて
自覚症状はなかったので
ビックリです 🤣

お互い出産がんばりましょう 🥺💪

• ゆかり

ゆかり

コメントありがとうございます♡!
    週数おなじですね〜😊
    貧血びっくりしますよね😂
    え?!😲ってなりました(笑)
    陣痛いつくるかどきどきソワソワしますね🤭お互いがんばりましょ〜•̀.̫•́✧

• 3月20日