※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ToLi
妊娠・出産

妊娠中で性的な要求があり困っています。旦那に理解してもらう方法がわかりません。

とてもお恥ずかしいことなのですが、
相談させてください。
今妊娠4ヶ月で、妊娠がわかって一度も旦那とは
やってないのですが、
本当に!かなり!旦那は性欲が強いんです。
わたしも並々とは思ってましたが、
それをはるかに上回り、今までお付き合いした方の中でも
とにかく!とにかく、強いです。
今は、安定期に入るまで、入るまで、と自分に
言い聞かせてるようで、実際に行為はないのですが
その代わり口でをかなり求められ
それに加えて、かなりのおっぱいせいじんで
日常でもおっぱいおっぱいばかりなので
目の前で自慰行為を求められ、それで興奮して最後を迎える、、といった感じが3日に1回はあります。
体調面ではかなり気を使ってくれる旦那ですが
胸が好きすぎて普段の生活からいきなり服をまくりあげて吸い付いてきたり刺激されたりします。
やめて!とはっきり言えれば良いのですが、
妊娠がわかってすぐのとき、会社の付き合いといえど、
風俗に行かれ、それがわたしにばれて
ものすごい喧嘩になり、とてもとても悲しく、
二度とあんな思いをしたくない。という思いから
風俗に行かれて欲しくなく、お恥ずかしい話、行かれるくらいなら、、と、行為を続けている次第です。

乳首を刺激すると、早産になる可能性があると
何度もネットで見かけ、
何度も注意するのですが、その時はやめるものの
毎日毎日触られ、
興奮状態になるとそれも忘れてしまうのか
自慰行為を求められるさい、もっと!胸!乳首!激しく!
と、お前AVかよ!くらい求めてきます。

わたし自身初めての妊娠で
流産、早産の可能性になるものは全て排除したいのですが
何をどう話せば旦那が理解してくれるのか、
わかりません。
本当におバカな質問をしてることは承知してますが、
ここまで激しく自慰を求められてるなど
誰にも相談出来ずに困っています。
アドバイス、よろしくお願いします。。。

コメント

SA

はじめまして!!

性欲強いのは嫌ではないですが、安定期に入るまでは大人しくして欲しいですよね...笑

といっても私は妊娠してから性欲がかなり増してしまい、毎日ではないですが月に3回やっていました...( ;´Д`)
後期になるにつれかなり減りましたが...

性行為の原因が定かなのかはハッキリわかりませんが、八ヶ月には切迫早産で張り止め処方....でも問題なく産まれました!

でもこればかりは人それぞれなので、この人が大丈夫なら...とはなりません( ; ; )

旦那様に強く言うか、検診行かれる際に旦那様も連れて行き、医師に直接聞くか...ですかね😤

  • ToLi

    ToLi

    お返事ありがとうございます( i _ i )

    そうなんです。(´._.`)
    性欲が強いのは嫌ではないのですが、
    乳首大好きで、困ってます。
    安定期、安定期、と言い聞かせてるようなのであと1ヶ月で安定期だし
    それはそれでまたこわいです(~_~;)

    旦那も一緒に検診に行ければ良いのですが、日曜しか休みが無い為、
    わたしが強く言うしか方法がありません⤵︎⤵︎
    ちょっと今後注意しながら説得していこうと思います(>_<)!

    • 5月29日
林檎雨@

ご、ごめんなさい。本気でお悩みになってるのに、お前AVかよ!で笑っちゃいました(;_;)笑

胸を刺激すると何故よくないか。
子宮が収縮するからです。
子宮が収縮するのは何故良くないのか?
お腹が張ります。
お腹が張るとどうなるの?
今のリィィィィ様の週数でお腹が張るという事はお腹の中の赤ちゃんが苦しみます><
極端に言えば、子宮収縮は言わばポンプみたいな感じで赤ちゃんを出そうとしてるのをイメージしていただけばわかりやすいのでは?
今の週数で万が一赤ちゃんが出てきたら...言わなくても流石にわかるんじゃないでしはうか?
これをシラフ(と言って良いのかな)の時に何回か言い聞かせ
それでも興奮状態に入って歯止めがきかなくなってしまった時は一度手を封じて、赤ちゃんが苦しむけどそれでも胸を触りたい?と聞いてみるのは如何でしょうか?

  • ToLi

    ToLi


    お返事ありがとうございます!
    いや、本当に、笑っちゃいますよね(~_~;)
    でも現実なんです😭笑

    的確なアドバイスありがとうございます(>_<)
    その通りですよね!
    その旨、伝えてみようと思います!
    是非明日にでも!
    ありがとうございます(>_<)!!!

    • 5月29日
  • 林檎雨@

    林檎雨@

    目をそらしたくなる現実ですね(;_;)笑

    赤ちゃんとお前の性欲どっちを取るんだあああ٩(๑`^´๑)۶とでも言ってしまってくださいまし!

    • 5月29日
  • ToLi

    ToLi


    そらしたいことばかりです!ww

    何度もそれ言いました!笑
    まだまだ子供の旦那で、
    言われてることを理解はできてるのですが、
    その気になってしまってるので
    やり場がなくなるのか、わかった。(´._.`)
    と、あからさまにしゅん(´._.`)とゆーか、ぷいっ😾とゆーかな態度を取られる次第でございます(>_<)笑

    • 5月29日
  • 林檎雨@

    林檎雨@

    いっその事一度そらしてしまってもいいのでは...笑

    あらまー(´・ω・`)
    そういう時はお腹の子に
    パパ拗ねちゃったよー(´・ω・`)どうするー?
    なんて冗談交じりに声掛けしてみるとかはどうでしょう♡
    私の旦那様でもあるけど、この子のパパなんだぞーっという牽制も込めて!笑
    後は、これから安定期を迎えた時に行為をする前に必ず ママを貸してね って一声掛けてあげてって言うのも有りかもしれませんよ୧( ⁼̀ᐜ⁼́)૭やる事はやるけども、ちゃんと理性も失わないスイッチ!みたいな?

    • 5月29日
  • ToLi

    ToLi


    そうしましょうか、、笑

    赤ちゃんの力かりたら
    毎度納得してくれるので
    その手、使わせていただきます!
    本日から試したところ、
    なんでいきなりそんな嫌がると?と
    やはりややスネ夫モードに、、(~_~;)
    が、根気強く思いを伝えるため向き合おうと思います!泣

    • 5月29日
  • 林檎雨@

    林檎雨@


    あー。旦那様にはいきなりに思えたんですね(;_;)
    これからきっと大変かもわかりませんけど、本当根気強く!ですね。
    決して嫌なわけではない事、本当に赤ちゃんが心配だから言ってる事はしっかり伝えてあげてくださいね◡̈!

    • 5月29日
  • ToLi

    ToLi

    さっそく昨日別件ではありますが性的な問題で大喧嘩勃発でした(~_~;)
    ですが、その際、この問題の件についても泣いて訴えると
    事の重大さを理解してきたようです。
    こうやって喧嘩もしながら話し合いをしていき親になっていくのかな、と
    実感することができました(>_<)

    • 5月31日
mero_

お恥ずかしいかもしれませんが、産院の先生に相談されてみてはいかがでしょう。産院の先生からの直接な言葉って旦那さんに効くらしいです。ご自分で言うとなるとギスギスしちゃうかもしれないので。今リィィィィさんのお身体がどれだけ大事かを先生からじーっくり聞かせるのも一つの手段かと。

  • ToLi

    ToLi


    お返事ありがとうございます!
    それも考えましたが、旦那の休みが
    日曜しかなく、日曜は産婦人科が
    お休みの為、わたしの口で伝えるしか
    手段がありません(´_`。)
    本当は先生から言われる方が1番説得力もあるし、本当に理解してくれると思うのですけどね(>_<)
    空回りばかりです、、泣

    • 5月29日
  • mero_

    mero_

    直接は難しいかもしれませんが、何か資料なり手紙なり何か考えてくれるはずです!多分同じような悩みを抱えたママさんを診てきてると思います。いい方法教えてくれるかもしれませんよ!

    • 5月29日
  • ToLi

    ToLi

    資料!それはいいアイディアですね!
    でも、携帯のメモアプリには
    自分のする事リストに
    母子手帳、たまごクラブ熟読
    と、書いてあるのですが
    妊娠がわかって早2カ月、一向に読む気配が見られません(~_~;)
    パパ専用のアプリは毎日見て、
    お散歩行こうか!など、実践して声かけてくれたりするのですが
    なんっか、完璧じゃないというか、、、
    まぁ求めすぎてもいけないので、
    たまごクラブ読んでねーと軽く声はかけてるのですが、
    資料を果たして読むのか(~_~;)
    でも、やれることはやってみます!
    ありがとうございます!!!!!

    • 5月29日
❤︎男女ママ♡

うちも主様のご主人より性欲強い夫です
自ら検診についてきて医師にしてもいいか聞きました

もちろんオーケーとの返事
ただし、女性がイクのはダメ
オーラルもダメ
ゴム着用
浅いもので
とのお話でした

妊娠発覚前は、平日朝晩毎日
休日だとほっておくと、5回はできる夫です💦
毎日逃げてます(笑)

今は週2にまで落ち着きました
この間切迫早産でくすりもらったので、初めて1週間我慢してくれてます…
私の平和が戻ってきました

  • ToLi

    ToLi

    お返事ありがとうございます!

    おお!うちよりもすごい方がいらっしゃいました!笑
    でも、すんごいお気持ちわかります(>_<)
    晩はわかりますが朝とまではすごいですね!
    でも、それだけありすさんに魅力があるので羨ましいです♡

    直接の原因かはわかりませんがわたしも前回の検診のときに、
    お腹が張ることを伝えて薬をもらいました!

    無いのそれはそれでさみしいですが、
    ありすぎると逃げたくなりますよね(~_~;)

    • 5月29日
ち

男の人は妊婦さんの気持ち分からないので言葉にして伝えるのがいいとおもいます!
安定期までもう少しですね!!
がんばりましょう😊

  • ToLi

    ToLi

    まだ14週でおなかも出ていないので
    もっと実感がないのか、なんなのか、
    わかってくれてないなぁ。と
    思うこと多々あります(´._.`)
    安定期入ったら入ったでまた性生活がこわいです!笑

    • 5月29日
♡ミキティ♡

私の産院では、性行為、タバコ、アルコールは虐待と同じ、流産、早産、感染症のリスクがあると言われてます...

妊娠中の性行為は禁止って産院ですよー(๑°ㅁ°๑)

そういう指導の産院があるって事はしないにこしたことはないと思います!!

  • ToLi

    ToLi

    お返事ありがとうございます!

    そうなんですね!
    友達も結構ママがいて、みんな、
    無理なくなら大丈夫って言われたよーて
    言ってたのでそんな産院があること
    知りませんでした!(◎_◎;)
    でも、そういう方針なら旦那さんもにも
    説得できるし良いですね★
    わたしもそーいう産院だった、、ってことに今からしてみようかな、?笑

    • 5月29日
ゆ。ま。

私は妊娠初期から、
週1回くらいやってます。
多い時では週2回です。
今は週1回程度にしてます!!
お腹の子は元気よすぎるくらい
順調で何の問題もありません。
ただ妊婦やお腹の子によるので、
大丈夫!とは言えませんが。

旦那さんに理解してもらう方法は
あくまでも私の考えですけど
私ならこうします!!
まず不倫したら…風俗に行ったら…
離婚+私と子供の生活などのお金を
たくさん取るからね~って話します
不倫とか風俗とかしたら
自分にどんな事が待っているのかを
教えてあげればいいんです!
分かる人は分かるでしょうけど、
深く考えてない人の方が多いです。
流産、早産の可能性など
もしそれで死んでしまったら…
それを一生背負うことになります。
その苦しみと少し性欲を我慢するの
どっちが辛いかって言うのを
聞いてみたらいいと思います。
自分の子を自分のせいで
死なせてしまったということほど
辛いことなどありませんよね!
多分ですけど、まだ、
父親の実感がないんだと思います。
男の方は妊婦と違って、
何も体や心に変化ありませんから。
思うことは少し変わるかもですけど
でも対した変わりません。
とりあえず話し合って見て下さい!

  • ToLi

    ToLi

    お返事ありがとうございます!
    昨日、別件ではありますが、
    性的な問題で大喧嘩勃発でした(~_~;)
    ですが、ゆ。ま。さんに言われたことや、自分の考え意見を泣いて訴えると
    ようやく事の重大さを理解してきたようで、、、
    今後変わってくれることを期待して
    お互い成長していきたいです(>_<)

    • 5月31日
  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。


    そうなんですか(>_<)
    その喧嘩を機に自分の意見や考えを
    言えて旦那様が理解してきてるなら
    ほんとに良かったです!!!

    これからも大変だと思いますけど、
    頑張ってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

    • 5月31日
  • ToLi

    ToLi

    本当にありがとうございます(>_<)

    本当にお前わかってんのか?ってくらい
    喧嘩の後は身体中ベタベタしてきましたが、おっぱい大好き旦那が
    頑張って、胸に手が出そうになっても寸止めしてました!笑

    喧嘩の後だからなのか、本当に理解したからなのか、まだ不明ですが
    様子を見ていこうと思います!
    これから根気強く私も頑張ります( i _ i )

    • 5月31日
  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。


    いえいえ╰(*´︶`*)╯

    その調子で子供の事、奥さんの事を
    想って我慢して欲しいですね!!
    男ってすぐ忘れるし、
    何回か喝入れないとわかんない人、
    かなり居ますからね!!笑
    頑張って下さい💪🔥

    • 5月31日
deleted user

お気持ちわかります>_<
わたしの旦那も妊娠前は仲良し結構してたけど2回流産経験があり(妊娠中仲良ししてません)今回3回目の妊娠で、気を遣ってくれてるのかイチャイチャしたり口でしたりはありましたが挿入はなかったです。
旦那が我慢してるのもわかってたので可哀想だなぁってのもあり、昨日おっぱいだけってとこから結局やってしまいました。浅くゆっくりですが。
その最中もあれはダメこれはダメって言ってたら、いつになったらいいの?とかこれもダメ?とか聞いてきて正直可愛かったです(o^^o)
お腹の張りなど出血もないので大丈夫かなと思いますが、なにかと心配になっちゃうので安定期まで次はお預けしようと思います!
ゴムを付けてゆっくりだったら大丈夫だと思うので1度やったら落ち着いてくれるんじゃないでしょうか?

  • ToLi

    ToLi

    お返事ありがとうございます!
    わたしも、まだ一回も行為はなく、
    安定期入ったらね、入ったらね、と
    回避してますが
    安定期に入るのがこわいです。笑
    性欲がぱんぱない旦那が久々に、、ともなると気をつけていても爆発しそうで、、(~_~;)笑

    • 5月31日
みみとも⌒☆

旦那様ひどい…
私は2回流産しているのでまだ赤ちゃんは我が家には居ないんですが,妊娠中の旦那は過保護なくらい私の体を労り大事にしてくれました☆
旦那様の要望に答えなければ風俗などに行ってしまうとすれば,リィィィィさんの嫌がる気持ちよりも性欲が勝ってしまう理解のない旦那様だと思うしかないですよね…
これから生きていって歳をとっていけば妊娠だけではなく,病気になる事もあるし,入院する事もあるし,Hや自慰行為も出来ない場面も沢山出てきますよね★
その度に風俗などに行かれたらたまりませんよね‼(# ゜Д゜)
愛があればリィィィィさんの言う事は必ず聞いてくれるはずです☆
またしっかり話し合ってみて下さい‼(ノ_<。)

  • ToLi

    ToLi

    お返事ありがとうございます!
    うちのも、性欲以外ではものすごい
    いたわってくれるのですが
    この件になると、、、トホホ😢って感じです。笑
    昨日大喧嘩勃発し、話し合うことができました(>_<)いろいろなことを感じてくれたようで、あとは今後に期待していきたいです(>_<)

    • 5月31日
S

私は初期から後期までずーっとほぼ毎日求められしてましたが、する際に激しくしないこと、出血や張りがあったらすぐやめれば大丈夫とのことだったのでそうしてましたが大丈夫でしたよー!
そして安定期って妊娠が安定するってだけなので無理してもいい時期でもないし赤ちゃんが大丈夫な時期とかそういうものじゃないって先生に言われました。
私も最初は不安で何回も伝えましたがまだ実感がわかないのか自分の性欲優先で何回も喧嘩しました^^;

すぐ張るひともいれば、大丈夫なひともいるので一概には言えませんよね。

  • ToLi

    ToLi

    お返事ありがとうございます!
    一回してしまえばどってことないんでしょうが、どうしてもそのはじめの一歩に躊躇してしまってる次第です(~_~;)笑

    わたしも何度も喧嘩しました!
    なんで性欲なことでこんなに大喧嘩してるのか、馬鹿らしくなるほど、、笑

    もう少しで安定期なので、
    様子をみながら、話し合って
    進めていきたいと思ってます(>_<)

    • 5月31日