※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
妊娠・出産

トマトラーメンと抹茶フラペチーノを食べた後、吐き気が続いており、お腹の張りも不安。胃もたれか、胎動による胃痛か不安。

今日お昼にトマトラーメンを食べ、
夕方にスタバを久しぶりに飲み、(抹茶フラペチーノ)
その後から胃がむかむかしてきてしまい、
吐き気がずっと続いています。

夕飯食べれないほどではなく、
春雨スープとサラダ、白ご飯を食べました。

今でも横になってるんですが、
吐き気が続いており、トイレにいったら
きっとでるレベルです。(笑)

ただお腹の張りも1日ひどく不安です…(´・ω・`)

ただの胃もたれか
胎動も激しい子なのでそれからくる胃痛かな?
と思ってるんですが、不安です(´・ω・`)

コメント

橘♡

後期つわりかもしれないですね
あたしもそのくらいの時期ありました

ailove❤︎

私も一ヶ月程前に
そんな感じになったことあります!
昼スタバのグランデサイズを飲んで
夕飯を無理して食べ過ぎたせいか
寝る時にムカムカ胸やけ下痢ピーが
続いて寝れませんでした(T_T)つら

にゃんた

横になってるなら、タオルとかで枕を少し高くしてみてはどうですか?

私は吐きそうで吐けない感じの
胃の不快感がある時は
枕を2個使います(笑)

チャコちゃん

私も今日鎌倉パスタ食べてパンを5個位食べたら吐き気と下痢になりました…

ランチで食べたので夕飯を食べずに出来るだけ早めに寝ました