※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊娠4ヶ月まで気づかなかったっておかしいですか??🙃

妊娠4ヶ月まで気づかなかったっておかしいですか??🙃

コメント

ママリ

生理不順だったり体調に変化とかなければ気づかない人もいるとおもいます。

まま

私は気づかなかったです。

病院行くまで妊娠したとも思ってたなかったです

よっぽど生理不順であればあり得るかなぁと思いますが、思い当たる行為があったならもしかして?くらいは思う気がします😅

coco

おかしくないと思います!!

Maaa13

おかしくはないかと。
私はかなりの生理不順だし、悪阻とかもないのでお腹が出たり検査で調べなければわからないかと(^^;

私も気付きませんでした💦笑

hm

つわりがなかったり変化がない方もいるので全然おかしくないと思います!
友達は安定期まで気付かなかったですよ😂

かいじゅーず🦖⸒⸒

友達は元々生理不順なのと
少しぽっちゃりしてたので
7ヶ月まで気付かなかったそうです😅
私太っとるし悪阻全くなくて
なんか生理こんけん病院かな
って思って病院行ったら7ヶ月
だったって言ってました!

ら

周りで生理不順で妊娠8ヶ月までお腹も全然膨らまずに気付かなかった子が居るので全然おかしくないと思います⭐️💪

おすしママ

うーーん、私はズボラさんだと思います😅
ズボラというか、自分の身体を気にしなさすぎというか。
生理不順であっても、4ヶ月経ってて生理きてないってけっこうな生理不順なので、私だったらそんなに生理来なかったらなんで?って疑うし、病気かもと思って病院行くことも視野に入れます。

だからたまにテレビで後期まで気づかなかったとか、病院行ったら出産直前とかやってますけど、あれはだいぶひどいと私は思います😅