※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スキマ
子育て・グッズ

ベビービョルンのワンカイエアーの抱っこ紐の付け方について、赤ちゃんの位置が低い気がしています。身長が足りないのか、お尻の下にタオルを敷くべきか悩んでいます。改善策を教えてください。

わかる方、ベビービョルンのワンカイエアーの抱っこ紐の付け方があっているかみていただけませんか🙇‍♂️
生後1ヶ月半の息子と、私の身長は160cmの普通体型です。
明日、実家に行く用事があるので家で練習したのですが写真だと赤ちゃんの位置が低いような気がします。
写真だとわかりずらいんですが、腰ベルトはウエストより高くしてあります。
これ以上ショルダーベルトを引っ張ると赤ちゃんがかなり窮屈になってしまうのでこのくらいが限界かと思うのですが、私の身長が足りないのでしょうか?
赤ちゃんをもう少し高くするためにはお尻の下にタオルなどをかませるしかないでしょうか?
改善するところがあったら教えていただけると助かります😭

コメント

ちぃーまま

赤ちゃんを少し持ち上げて、
ショルダーベルトを引っ張ると、
もう少し上にくると思いますっ☺️

おでこにキスできる位が、
ちょうどいいですよー😳

  • スキマ

    スキマ

    すみません、返信したと思ったらできていませんでした😫
    タオルをかませて、且つ赤ちゃんを持ち上げた状態で引っ張ってみたら写真より上の位置になりました!
    ありがとうございました😌

    • 3月25日