※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんの節約時短料理ありますか?😶😶旦那は調理師なのでめちゃくちゃ手の…

参考にしたいので教えてください‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

皆さんの節約時短料理ありますか??😶😶

旦那は調理師なのでめちゃくちゃ
手の込んだものしかつくりません😓

たまにクックパッド見ながら作りますが
味が微妙なときがありまして😓

私はパティシエだったので
あまり料理自体は得意ではないです😂
お菓子作りなら得意ですが😓😓

出来れば時短で節約出来る料理教えてください✌️✌️

コメント

ナツ花

ホイル焼き、簡単だし放っとけばいいしでよくやります(*´▽`*)
メイン食材+かさまし+調味料でチーンとするだけです(*´▽`*)

はじめてのママリ🔰

山本ゆりさんのレシピが大好きで、最近そればっかり作ってます(笑)家にあるもの、電子レンジだけ、など簡単で手軽にできるレシピがいっぱいあります!
「食材名 山本ゆり」で検索すると色々出てきますよ😊

なー

麻婆豆腐は簡単でいいですよ。なでしこジャパンがお金がないなどに毎日食べて試合に買ったそうなのでいいと思います!

とり

私は時間ある時に肉とかをタレに漬け込んで冷凍して、食べるときは焼くだけ!やっても野菜切って入れるだけ!ぐらいのをよくやってます。

あとは時短かはわかりませんが、手羽元とゆで卵を水:ぽん酢=1:1で煮込むだけのやつは簡単なのに美味しいです…
ゆで卵はうちは電子レンジで作れるやつがあるので、鍋でやるとめんどくさそうですが😅なくてもいいかも笑 代わりに大根とかも美味しそうです!
手羽元は安い時に買うと胸肉ぐらいの時もあるし助かってます!

なー

間違えました。お金がない時などに、毎日食べて試合に勝った、です

なつ

丼もの!節約&時短でよく作ります🤣
ビビンバ風丼やガパオ風丼…

あとは鮭アラをチンしてほぐして自家製鮭フレーク丼!
目玉焼きのっけて食べたらそれだけで美味しいです笑

あやこ

納豆に小麦粉と少しの水いれておやきみたいにするとおいしいですよ😚
おやつにもなるしおかずにもなるし、臭みも減るので子供も食べやすいですよ😋

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
旦那ともカツカツな生活だから節約しようと話してこれから頑張っていきます!