※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

今日、ママ友とランチに行くことになりました。コロナのこともあります…

今日、ママ友とランチに行くことになりました。
コロナのこともありますが、あまりにもストレス溜まってるので気分転換にと。
それは置いといて…離乳食についてなんですが、和光堂のお弁当のものだけだと足りない場合、パンとかバナナで補ってますか?
うちの子パンもバナナもそのままだと食べずらいみたいで、この前バナナそのままあげて喉に詰まった感じになったので怖くて…💦
やはり後はミルクあげるのがいいでしょうか?

コメント

りーり

うちは食べたそうならパウチ2個とかあげてました🤣笑

  • みかん

    みかん

    プラスでパウチ2個でしょうか??

    • 3月19日
  • りーり

    りーり

    プラスで一個で様子みて、さらに食べたいならあげてました😂めちゃくちゃ食べる子でした笑
    お菓子あげるよりいーかな!と思ってました🥳

    • 3月19日
  • みかん

    みかん

    すごいたくさん食べてくれますね🥰🥰
    今日は結局朝ご飯遅かったので、子どもは外で食べずに済みました(笑)
    ありがとうございました🙏🏻✨

    • 3月19日
ナツ花

ごはんは、まだ柔らかーくないと食べられないですか??
その月齢のときは、大人のご飯を離乳食に混ぜてました(^ー^)
とろみもあるので、ひっかけることなく食べてました!

あとはゼリーやヨーグルトもよくあげました(*´▽`*)

  • みかん

    みかん

    ご飯はいま軟飯なんですけど、なぜか最近急にオエッとするようになりました😂😂

    ゼリーはどんなものですか!?

    • 3月19日
  • ナツ花

    ナツ花

    小さいカップゼリーをスプーンであげたり、
    キューピーの瓶のデザートのやつをあげてました(*´▽`*)

    • 3月19日
  • みかん

    みかん

    わたしもそのうちゼリーあげてみたいです🥰
    瓶のやつなら食べさせやすいですもんね!!

    • 3月19日
☆S&S☆

足りない時はベビーせんべいあげてました!
ミルクでもいいと思います!荷物多いですが

  • みかん

    みかん

    おせんべいあげるのもいいですね😳!!
    そうなんですよね~荷物が多い…笑

    • 3月19日