※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週6日で子宮口が開いておらず焦っています。友達からバルーンで広げる話を聞き、他に方法はあるか相談しています。

現在、39週目 6日です。昨日 産婦人科に行って内診してもらいましたが
子宮口がまだ開いてないとゆわれ、、
明日が予定日なのに まったく開いてないって 結構 焦ったほうがいいですよね?ウォーキングはしてるんですが、…
もし 5日くらい遅れると バルーンで子宮を広げていくって友達から聞き 怖くて焦ってます😭
ウォーキング、スクワット以外に子宮口を広げる方法ないですか?

コメント

まろ

焦らなくて大丈夫ですよ💦私も予定日5日過ぎて産まれましたが無事出産出来たので💦
おっぱいマッサージも良いみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨おっぱいマッサージ試してみます♪

• 3月19日
Jasmine.‎˖٭

私は予定日10日超過で出産したんですけど、子宮口閉じたまんまで柔らかくする注射💉したけど全く…
病院によって違うのか、私が行ってた病院の先生はギリギリまで待ちましょうって言われとりあえず入院する日決めてたけど、その2日前におしるしからの前駆陣痛があって、中々間隔短くならずで1日半以上の陣痛に苦しみ結局誘発剤して出産しました!
赤ちゃんのタイミングなのでそこまで焦らなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙌 1日半以上の陣痛は大変でしたね😵私も赤ちゃんのタイミングを気長に待つことにします✨

• 3月19日
  • Jasmine.‎˖٭

Jasmine.‎˖٭

先生にもっと動いてくださいって言われてて、動いてたけど陣痛が10分切ってて病院行って内診してもらった時まだ子宮口1.2センチしか開いてなかったです😓
    スクワットやら、雑巾掛けやら試したけど…

• 3月19日