※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
その他の疑問

鎌倉市の大船周辺にお住まいの方いらっしゃいますか?娘と散歩をしている…

鎌倉市の大船周辺にお住まいの方いらっしゃいますか?
娘と散歩をしているとたまに遭遇する男性がいるんですが…
独り言を呟きながら近づいて来て、毎回必ず「この子女の子に見えるんですけど」と話しかけてきます。
こちらが何か言う前に
「この子自分で歩きますか?」
「この子自分でおしっこしますか?」
「この子チョコレート食べますか?」
等、次々と質問をして唐突に去って行きます。
去年の夏に引っ越して来てから5回程遭遇していますが、色々な人に同じように声を掛けているんでしょうか?
危害を加えるような感じでは無いのですが、今日「触ってもいいですか?」と娘に手を伸ばして来たので流石に怖くなりました💦

コメント

近隣に住んでます。そんな人が居るんですか😱怖かったですね!
御年寄も多く古い商店街があるので距離感近い人は多いですがその人は異常ですよ。
パトロールしてもらう為にも近くの交番や警察官に伝えた方が良いです😰

• ぼのぼの

ぼのぼの

コメントありがとうございます!
    まりたんの母さんもお気をつけてください😣
    ちなみに、駅周辺、玉縄行政センター周辺、山崎周辺で遭遇しています。
    商店街の方や近所の御年寄は娘に優しく話しかけて下さる方が多いのですが、その方はちょっと距離の詰め方が怖くて…。
    しかも今日も散歩で出会ってしまい、また同じように話しかけられました💦
    確かに警察に伝えたらいいですね💡
    早めに行きます!

• 3月19日
yu

恐らく精神疾患のある方かと…💧
相手に悪気はないでしょうけど、色々な事件もある中で怖いですよね😥

• ぼのぼの

ぼのぼの

言動を見るとそうかもしれません😣
    危害を加える感じではないと思うのですが、手を伸ばして来られるとハラハラしてしまいます💦
    本当に、どこで事件に巻き込まれるか分からない世の中なので怖いですね😥

• 3月19日
ママ

大船駅周辺に住んでいます!
この投稿みてビックリしました💦💦
多分同じ人かと...
この子女の子に見えるんですけど、こちらの赤ちゃんも女の子に見えるんですけどって言われ、おしっことうんちはでますか?みたいなこと言われたので怖くて早足で去りました💦

• ぼのぼの

ぼのぼの

それはきっと同じ人ですね💦
    ママさんも遭遇されたんですね。
    やはり色々な人に声をかけているんでしょうか…😣
    ちょっと怖いですよね💦

• 3月21日