※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

寝かしつけの時息子も娘も私がいないと夜寝ません。いないと「ママー😭」…

寝かしつけの時息子も娘も私がいないと夜寝ません。
いないと「ママー😭」って泣きます。

旦那も寝かしつけ手伝うとかいって
寝室来ますが100%子供達より先に寝ます。
寝かしつけと言っても寝たふりしてひたすら子供達が寝るのを待つ感じなんですが

子供達がなかなか寝ない中ガーガーいびきかいて寝てる旦那に対してイライラします。
別にたいした寝かしつけしてないけど一人で寝かしつけしてるみたいで
パパが一人で寝かしつけ出来たら私は一階で夕飯の後始末やパパの明日の弁当作りが出来るのにって

やっと子供達寝ても上のやらないといけないことがまだ残ってるし
私はまだ寝れないのに💢💢って旦那に対してイライラ。
仕事疲れてるの分かるけど
せめて寝かしつけ中に寝るのやめてもらいたい
こんなことでイライラする私は駄目な嫁なんでしょうか

コメント

それなりママリ

うちも一緒ですよ。
いっそのこと寝室に来ないでもらいたいです。

こっちだってフルタイムで仕事してヘトヘトな上、家事も残ってるとか最悪。

早く一人で寝れるようになってくれないかなぁと思ってます。

  • とまと

    とまと

    コメントありがとうございます😊
    わかります!
    一階にいてゆっくりしてていいよー!って言ってるんですけど「いいよ手伝うよ」ってついてきます
    誰よりも先に寝ます(笑)何しにきたの?ってほんと思います。

    • 3月18日