※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん
雑談・つぶやき

iPhone11にして、6ヶ月はApple MUSIC無料だから使ってるけどジャンヌと…

iPhone11にして、6ヶ月はApple MUSIC無料だから使ってるけどジャンヌとかナイトメアとかメリーとか、メトロノームとか懐かしすぎる😭
いっぱいDLして洗濯物干す時とかに聞いてるけど、曲によっちゃ頭振りたくなるw

コメント

桃🍑

ABC聞いてたときにジャンヌも聞いてました😂懐かしい😂😂

• みにおん

みにおん

ABCはあえて入れてないですが、好きです🥰

• 3月18日
ジャイアン

ジャンヌ好きでしたー!!
あとメリーはなかなか好きな方をママリでお見かけできなかったので思わずテンション上がりました😍
と言っても昔の曲しかわかりませんが…
Apple Musicって昔?のV系まで聴けるとは知りませんでした😳

• みにおん

みにおん

私も最近のは分かんないです😅
    金爆で検索かけたら似てるとアーティストってのが出てきて色々探しちゃいました(笑)
    けどやっぱりV系は少なくて限界がありました😂

• 3月18日
れいな

わたしもiPhone11に替えました!!
わたし前のiPhoneで無料期間使ってしまったんですが、そしたら無理ですかね?😂

• みにおん

みにおん

遅くなりました😖
    Apple MUSICでDLのところご「¥〇〇」となってなければ無料だと思いますが…期間過ぎてたら分かんないです😅

• 3月19日