※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
お出かけ

はぁ。ショックすぎる。今日の昼間サンピアンの夢タウンに行き、子ども…

はぁ。ショックすぎる。
今日の昼間サンピアンの夢タウンに行き、子どもの靴を片方失くしてしまいました😢

トイレに入った直後にない事に気付き、出ようとしたらおばさんが落ちてたよ~と教えてくれたのですがなかったです(。>_<。)

名前は見える所に書いてます💡

サービスカウンターに届け出ましたが、今の時点で連絡ないって事はもう見つからないですかね?😭

上の子から使ってたファーストシューズなので、ショックが大きすぎます😢

もっと周りのお店の方に聞けばよかったかな?とか悔やまれます😢

#熊本市

コメント

うまみ

かなり大きいイオンで
バイキンマンのポシェット、中身トミカ入りを無くしてしまってどこ探してもなくて紛失届をだしてから2日後に電話かかってきたので、もう少し待ってもいいかな?と思います★

• きらり

きらり

コメントありがとうございます✨
    そうなのですね!
    もう少し待ってみようと思います(。ᵕᴗᵕ。)

• 3月18日
🔰初心者🔰

片方だけを盗む人とかってそうそういないと思うし、まだ気づかれてなかったりどこかの店舗の方がもっててまだ届け出てないだけかもしれないですし、明日明後日までは希望があると思います!

• きらり

きらり

コメントありがとうございます‪‪☺︎‬
    確かに片方だけ盗む人は居ないですよね😅💦
    心優しいどなたかが届けてくれてる事を願います✨

• 3月18日
✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

うちも大きなイオンで買ったばかりの服をカートに🛒かけたまま忘れて帰った瞬間に電話しました😓💦💦

買ったばかりでタグとかもついててアンパンマンの服でアンパンマンのカートにかけたままだったので見つからないかと諦めてましたが、次の日に見つかったという連絡をもらいました😭✨✨

なのでサービスカウンターにて届け出してるだけでも違うがしれません。

片方だけ持って帰る人なんですねいないと思いますし、カート整理の方や店内清掃の方もいるのでその時に見つかるかもです‼️

• きらり

きらり

コメントありがとうございました✨
    無事に見つかりました( ´罒`*)✧

• 3月19日
  • ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

良かったですね😭✨✨

• 3月20日
篠

光の森で落とし物したことあるんですが、サービスカウンターではなくショップでお預かりされてたことがありました❗

• きらり

きらり

コメントありがとうございます✨
    夕方届けがあったそうなので、お店の方が預かってくださってたのかな?
    安心しました😂

• 3月19日
きらり

皆さま、沢山のご意見ありがとうございます✨
親身になって聞いてくださって、ありがとうございました‪‪☺︎‬

今日の夕方届けがあったと連絡ありました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

本当にショックだったので、良かったです😅
お店の方が預かってくださってたのかな?🥺
安心しました😇🎵